SHAPPO イオンモール広島府中店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00   電話:082-258-1028

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ヘアーアクセサリー紹介^^

皆さんこんにちは~
初登場!!新人の ありちみき こと通称
ミキティーです!!!!

それでは簡単に自己紹介をしますっ(*^_^*)
東広島の西条に住んでいまして、今年22歳になります!!
西条はなかなかいいところですよ~!!
お酒が有名ですよ~
ぜひみなさま西条へ!!わら



まだまだ未熟ですがお客様にぴったりの帽子を
一緒にえらんでいきたいです(●^o^●)
気軽に声をかけて下さい
そしてミキティーって呼んで下さい!!
\ミキティー/って叫んでもらっても大丈夫ですよ~わら

こんなありちですが
これからよろしくお願いします


そして、今回は今流行りのヘアーアクセサリー
ご紹介いたします!!!!!!!

まず一つ目はこちら!!!!
ひも3本
¥1,260

模様もとってもかわいくて
後ろがゴムになっているのでホントに付けやすいです

付けてみました^^

ひも そのまま←こんな感じでそのまま付けて頂いてもいいですしひも だし←こんな感じでうしろの髪を出すとさりげなくつけて頂けると思います



続きまして二つ目はこちら!!!
麦わらカチューシャ1
¥4,200

麦わら素材でめずらしいですよね~
リボンもさりげなくついていて夏らしくてお洒落の共に最適です☆

こちらもゴムなので本当につけやすくて
かわいいっ!!!
ワンピースや花柄の服などにバッチリ合うと思います



そして最後の三つ目はこちら!!!
麦わらカチューシャ
¥1,050

今話題のうさみみです
こちらは中にワイヤーが入っているので動きも自由自在です!

付けてみました!!
うさみみ 着用

うさみみを上に持って来ても、斜めにもってきてもかわいいですよ^^
柄もたくさんあるので今なら選びたい放題です



ヘアーアクセサリーをつけるだけで
お洒落でかわいくなりますよ~~


以上三つのヘアーアクセサリーをご紹介いたしました(^^♪
この他にもshappoソレイユ店では沢山の帽子やヘアーアクセサリーをご用意しております
この機会にぜひshappoにお立ち寄りください
スタッフ一同お待ちしております!!

以上彼氏募集中なミキティーでしたっわら
次回も
おたのしみに~~~~☆彡









はてなブックマークに追加

TITLE : 流行りといえば・・・・

皆様こんにちは!

shappoソレイユ店より一番乗りで更新させていただきます!

パワフル女子のODAですっ! 

では、簡単に皆様のとっても気になるパワフルODAのプロフィールを!!今回は特別に紹介しちゃいたいと思いますよ~ん!
(ここで黄色い歓声が湧いている事を想像して・・・・・

いっきま~す!

1987年生まれの今年23歳!
血液型は、なぜか嫌われちゃう・・・・でも、自分では大好きなB型です!

住んでるところは・・・・広島県のギリギリ広島市のとっても自然の豊かで空気もキレイな所です!(田舎と馬鹿にしないでくださいね)
実家が近い方がお客様でいらっしゃったら、とってもテンションあがりますので地元ネタで盛り上がりましょう!笑

実は、4月中旬まで、SHAPPOパルコ店に勤務していました!
もしかしたら、見た事ある!!って方がいらっしゃるかもしれません!そしたらそしたら・・・・とっても嬉しいです!

帽子がとっても大好きなパワフルODAです!これからどうぞよろしくお願いします




では、さっそく!パワフルODAがパワフルさ満点で今回ご紹介したいアイテムがございます!!


パワフルでも、そうじゃなくても、皆様ご存知!とっても今年外しちゃいけないMUST BUY!!!なアイテム!

カンカン帽でございます!

SHAPPOソレイユ店では、帽子のセレクトショップならでは!の、自信を持ったバリエーションをどどどどーーん!と揃えております!

その中でも、ぱ わ ふ る イ チ 押 し↓↓↓の帽子たち~!!!

花柄レースカンカン帽¥3,990 花柄カンカン帽¥4,515
カンカン帽 ビジュー付き¥2,625 CABLE カンカン帽¥7,245

形同じでも!こんなにも沢山種類があるのです!
では、パワフル!かぶってみちゃいます
カンカン帽 着用


いかがでしょう?!かわいいでしょう?!笑


この他にもカンカン帽・・・・どんっどん!揃っておりますので、SHAPPOソレイユ店へ是非この機会にお越しください!
パワフルODAの他にも、沢山のユニークなスタッフがお待ちしております!

次回の更新は誰かな~・・・・・ 次回もお楽しみにっ♪





はてなブックマークに追加

TITLE : はじめまして!Shappo ソレイユ店です!

はじめまして!SHAPPO ソレイユ店です!
100423_163006.jpg


4月23日!皆様のお陰で、無事にOPENする事が出来ました!

昨日今日と沢山の方にご来店頂き、スタッフ一同とても嬉しく思っております!!

SHAPPOパルコ店、SHAPPO紙屋町店とは違った、新たな帽子のセレクトショップの『SHAPPOソレイユ店』をこれからどうぞよろしくお願い致します!

SHAPPOソレイユ店のBLOGでは、帽子の紹介はもちろん、スタッフの私生活など・・・どんどん更新していきたいと思っておりますので、是非ご期待ください!





はてなブックマークに追加

TITLE : NEW OPEN

帽子専門店シャッポソレイユ店ニューオープン

2010年4月23日(金)帽子専門店シャッポソレイユ店がオープンしました。
厳選されたハイセンスな帽子を取り揃えております。
お買上先着300名様へオープン記念のノベルティもご用意させて頂いております。
ぜひご来店下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/04 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
NEWS (365)
NEW ITEM (43)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO シャッポソレイユ店

SHAPPO シャッポソレイユ店
(シャッポ)

〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00
電話:082-258-1028

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
