SHAPPO イオンモール広島府中店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00   電話:082-258-1028

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 新商品 Peach Bloom^^

こんにちわ
みきてぃです

今日で6月も終わりですよ~
早いものですなあ(゜.゜)
いよいよ夏本番ですねっ
ゆきさんは夏嫌いと言うておりましたが
ワタシは大好きです←うざ

そして昨日のサッカー見ましたか?!
ワタシおかんと釘づけでみましたよ(@^^)/~~~
PKなんてハラハラドキドキでしたよね
残念な結果でしたが選手の皆様お疲れ様です~

そんな今日のご紹介は!!!!!!!!!
今日入ってきたばかりの新作
Peach Bloom(ピーチ・ブルーム)さんです
なんて夏っぽいおいしそうな名前だことっ←え
タグも女の子らしくってとってもかわいいんですよ^^

そこでまずは・・・・

Peach Bloomとは?????
〜小さなアトリエで4人のクリエイターが創造する帽子ワールド〜

[私のためだけの帽子]
[おしゃれな帽子]
[ハンドメイドの帽子]
[バリエーション豊かな帽子]

女性なら誰もが想ったことのあるわがままなオシャレ心を実現する
個性溢れる女性4名のデザイナーからなるクリエイターチーム
それがPeach Bloom(ピーチ ブルーム)です。

トレンドに敏感な女性全てに向けて、どんなファッションにも合わせられる
デザインバリエーションの豊富さと、アトリエで丁寧に作られた暖かいクラフト感。
シンプルなコーディネートにちょっとアクセントが欲しい時の個性的な帽子や
主役級のデザイン帽子まで、Peach Bloomには女の子のワードローブが沢山詰まっています。

アトリエでは日々、女性のための「わがままな条件」を満たすために
デザインから縫製、かぶり心地、かぶった時の顔の印象に至るまでを話し合い、
全員が納得したものだけをコレクションとして発表しています。

今よりももっとファッションを楽しんでもらえるアイテムの一つとして・・・
PeachBloomコレクションには、自分だけのお気に入りがきっとみつかるはずです。
アトリエで育てられた温もりのある帽子を感じてみてください。


すすすすすごくないですかあ?!
一つ一つの帽子に想いが込められ、ハンドメイドで作られている~感激です~
Peach Bloomが何者か分かったところで・・・・・
それでは本日のご紹介っ
こちら!!!!!!!
ピーチ・ブルーム ドット←¥9,450[BEIGE/GREEN]

ドットちゃんです!!!!!
夏っぽいですよね~
横には大きなリボンが
ピーチ・ブルーム ドットリボン

かわゆい~(^^♪
なんといってもこの色合い絶妙じゃないですか?!

ツバにはワイヤーも入っていて自由自在
ツバも全体にあるので日除けもできますよ^^
しかもとってもかるいのです^^
ホントに女の子らしいかわいいツバ広ですね
夏っぽいゆったりめのお洋服に合わせてもかわいいと思います

本日はほんの一つのご紹介でしたが
その他にも
ヘアーバンドなどやツバ広など多数入荷してきておりますよ


しかもしかも皆さんご注目!!!!!!!!!!!!!
なんとっ
なななんとっ・・・

月9 ”月の恋人”で北川景子様がPeach Bloomのお帽子を被られたそうですよ~~~~~~
もうこれは!!!!
皆さん北川景子様になるしかないでしょ^^

フットボールアワーの岩尾がキムタクになるように
あなたも帽子を被ればあら不思議っ(・・?
北川景子様になったりして~←死


ずいぶん長くなりましたが
本日の新作のご紹介でした☆彡
皆様のご来店心よりお待ちしております






はてなブックマークに追加

TITLE : 日除け対策に



こんばんはー☆

最近、薄着するたびに
太った?
といわれるユキですわぁん

夏なんか大嫌いだー!!!!!!!!

とはいえ、夏好きな人もいるので、
四季のある日本で、
我慢して生きていこうと思います…

さってっと!!!
今日は、
アメリカカリフォルニア州発の
帽子メーカー San Diego Hat[サンディエゴハット]
ご紹介します

アメリカのカリフォルニア州は
365日中300日以上が
お天気がいいらしいんです

だからサンディエゴハット…
太陽に強いんです!!!

普通にいうと、
UVケアがされてて
海や山などアウトドアには
もってこいという意味です
(最初からそういおうか、ワタシテヘ)

他にもRon Hermanなどの、
高級セレクトショップや
・Maison Martin Margeira
・JIMMY CHOO
・ALEXWANDER WANGなど
ハイブランドショップで取り扱われています。

では、実際に商品紹介していきまーす

横からパシャリ
サンディエゴ ボーダーツバ広
¥6300(BLK/YEW/RED)

どうですか?
この太陽に強そうな帽子

次は、上からパシャリ
サンディエゴ ボーダーツバ広 上


弓道の的か
っていうくらい目を引かれますよね??←

ミキティーにかぶってもらいましたー
サンディエゴ ボーダーツバ広 着用

ボーダー×ミキティー×ボーダー
みたいな??笑

一気にセレブリティーなミキティーに変身です

このツバ広、作りがしっかりしてるし、
ツバの部分に、ワイヤーが入ってるので
自由自在に動かせちゃいます

皆さんも、このツバ広で日除けついでに
セレブリティーになってみませんか?

それでは、それでは、
明日は少し露出控え目で行こうかな…
と思うユキでした







はてなブックマークに追加

TITLE : SCALA第2弾^^

こんにちわ
ゆきさんのお次はそうっ!!!!!
\みきてぃー/です

昨日友達と映画見てきましたあ(*^_^*)
何の映画かって????わら
・・・・
”またたき”ってのを見てきたんです
北川景子と岡田まさき主演ですよ^^
美男美女~~~~~
これは見るしかないでしょ
岡田まさきが死んだ後の話なんですけどねーーー(*_*)

人はいつ死ぬか分からないですよ
いやこれまじで!!!!!←
だから一日一日を大切に周りにいる人達を大切に
やりたいことやって
楽しむできですよ~~←誰


とまあものすごい暗い話になりましたが・・・
ぜひ皆さんいろいろ考えさせられる映画なんで
見てみてください

よし!!!!
明るくいきましょっ
本日のご紹介は!!!!!!
SCALA第2弾!!!!!
デンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
scala ストローハット3カラー←¥5,040

ストローハットさんです
このストローさんやわらかい天然線維でできているんです^^
しかもリボンが二色展開!!!
かかかかかわゆい

被ってみました!!!!
scala.jpg

かかかぶりやすい
パンツと合わせてかっこよく被っちゃうなーんていかがでしょう?!
ブラックとブラウンは落ち着いた色なので
年齢問わず被っていただけると思いますよ
お色は3カラー☆彡
男女問わずお使いいただけますよー

と言うことで本日のご紹介でした(^^)/
ご来店お待ちしておりますです~~~~






はてなブックマークに追加

TITLE : Callanan[カラナン]



さてさて、こんにちは

またまた下手こきユッキーの登場だよ?笑

なんかいつもいつも
下手こいてるみたいな
感じになってるから、
今日はちょっと自慢話でもしちゃおうかな?

実はワタシ…
どこに行くにも自転車なんです(だから?笑)

だからぁ!!!
自転車の運転には
ものすごく自信があってですね?

2ヶ月前ほどに、
車と衝突しそうになって
ワタシのこの素晴らしく
高い動体視力のおかげもあってか
(↑素直に視力がいいんです。
って自慢話にすればよかったと
今後悔しています笑)
よけれたんです

でも、歩道と道路の段差に
上がりきれなくて、←
自転車より体が前に飛び出していって
自転車はどっか民家の中に
ふっとんでいくわーで
大変だったんです。

で、当の本人さんは
どこにとんでいったかというと…


きっれぇーーーーーぃに
ローリング(柔道でいう受け身)をして
着地

THE 無傷 !!!

自転車の方が全治2週間と
重傷でした

とこういう自慢話なんですが…
自慢か?と今頃になって不安になってきました

さぁ本題に移りましょうか。

今日はCallanann(カラナン)という
ブランドの帽子を紹介しちゃいます♪

まずは、1つ目ー

こちら

カラナン リボンツバ広
¥16800
おっきなリボン付きのツバ広ー

素材もすごく夏らしくて
かわいーく
かぶっていただけちゃう

しかも、キラキラ光る何かが???!

見て下さい

カラナン リボンツバ広 ストーン
キラーン

これは妖精の仕業じゃなくて
職人さんの仕業なので
皆さんにしっかりと見て頂けますね

そうなんです
ストーンがキラキラと

ワタシの目の輝きにも
負けないくらいきれいですな

悔しい限りでございます。←

おっとと、そろそろ皆さん
ワタシの姿も見たいだろうと思ったので
用意しておきましたよ

カラナン リボンツバ広 着用
エレガンツ!!!

と自画自賛はここらへんで
次の商品に行きたいと思います。笑

こちらー
カラナン BLKハット
¥16800
オシャレブラックハットー

(さっきから帽子に勝手に
ネーミングしているのは
気にしないでください
あと、ドラえもんっぽく
読んでいただけたら光栄です

これは、ほんとにおしゃれなんです

このストーンのリングが
すごくきれいだし、
羽がついてて、
これまたおしゃれだし
なんといっても、
このリングと羽の反対側が
少し反りかえってて…
ス・テ・キ

あ、せっかく撮ったんでのっけときますね
カラナン BLKハット着用
変顔に失敗しておりますが、
何も言わないでください。笑

では、次ー

こっちらー
カラナン コサージュ ツバ広
¥18375
ビックコサージュボリューミィツバ広ー

いやいや、ネーミングセンスは
一切感じられないんですがね、
この帽子がめちゃくちゃかわいいってことだけは
伝わったと思います。←

ほんとにかわいいのですよ

カラナン コサージュツバ広 着用
すごい日除けもできるし、
なんといってもこのボリューム!!!

※わたしのどや顔は気にしない様に

どうです??
欲しくなってきましたか?←

と、こんな感じでCallanan
ご紹介してきましたが、
かぶってみるだけでも
全然いいので、
Callanan体験しに来てみてください

それでは、
ふっとんでいった自転車が
もう乗れなくなって廃棄するからと
引き渡しにいったとき、
ガチで自転車と別れるのが悲しくて
大泣きしたユキでしたー







はてなブックマークに追加

TITLE : 新商品 SCALA^^

こんにちわ
皆さんいかがおすごしですか?!

最近誕生日を迎えまたまた大人に近づいた
\みきてぃー/です

いやあ~しかし今日も暑い!!!!!!
31度だそうですよ
とけますがな~(ーー゛)
アイス食べたいです~~
アイス大好きです~~(*^_^*)

・・・・。


と言うこの真夏日にぴったりの
新作SCALAのツバ広さんをご紹介いたします^^

まずはこちらっ!!!!!!
scara7種類←¥5,040

なんとこのお帽子!!!
びっくりですぞ!!!!
無農薬の綿でできているんです
だからとっても丈夫です~
しかもUPF50!!!!
つまりUVカットもできるんです
50と言う数字はオーストラリアやアメリカなどで最高値みたいです
そしてさらに折りたためるので
持ち運びにも楽ちん
今ならお色も7カラーございますよ
シンプルなデザインなので合わせ易いですよ☆★
これでそこのあなたも紫外線対策間違いなし

続きましてはこちら!!!!!
scara ドット←¥6,090

ドットちゃあ~~~ん
かわゆいかわゆい
こちらはなんとリバーシブルになっているのです!!
scara ドットリバ

気分を変えてお洋服によって使い分けが出来ますよ(●^o^●)
こちらも折りたためます
かわいくてしかも日除けもできるなんてステキですよ
こちらは2ドットございます

本日はSCALAさんのご紹介でした^^
その他にも新商品入荷しております
ぜひご来店下さい☆彡
スタッフ一同お待ちしております

暑さに負けず皆様がんばりましょう←え
しーゆー^^






はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/06 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (365)
NEW ITEM (43)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO シャッポソレイユ店

SHAPPO シャッポソレイユ店
(シャッポ)

〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00
電話:082-258-1028

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
