SHAPPO イオンモール広島府中店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00   電話:082-258-1028

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ヘアアクセサリー



さぁさぁ皆さん、
そろそろ、夏も本格化してきて…
ワタシ、そろそろ溶けます

ハイ、こんにちは、ユキです

そんなアイスクリームのようなワタシが←
今日ご紹介いたしますのは
ヘアーアクセサリーですーイエーイ

ほいッッ、こちら
グレース ヘアアクセサリー
¥2940(ブルー/ブラック/アイボリー)

めちゃめちゃタイプです、ワタシ、この子…

綿100%だから
夏でも全然へっちゃらなのさー
暑くないですよーん

ってことで小田さんにつけてみてもらったりして

グレース ヘアアクセサリー 着用

どーです?

あー…かわいー…

買っちゃおっかな…
悩んでます

この他にも
夏っぽいヘアアクセから
浴衣に合うようなヘアアクセなど
多数ご用意しておりますので、
ぜひぜひshappoソレイユ店に
ご来店あれー

ちなみに、浴衣に合うヘアアクセは
SALEになってて50%OFFになってます。
こんな感じで
髪飾り


では、ではー
お待ちしておりまーす






はてなブックマークに追加

TITLE : クリアランスクリアランス


こんばんはー

最近寝不足なユキです

お肌の大敵!!!
ということで明日はお休みなので
1日睡眠で潰したいと思います←

さてさて、今日からshappoソレイユ店では
クリアランスの更にクリアランスなSALEやっちゃってます

例えば、このレース付きカンカン帽
レースカンカン帽レースカンカン帽着用
¥2100→¥1680 20%OFF!!!

ザックリ編んであるので
かぶっててもすごく涼しくて
夏にはオススメなカンカン帽!!!
なんと!!!
20%OFF!!!

他にも、ウエスターンなハットも??
ウエスタンウエスタン着用
¥2940→¥1470 50%OFF!!!

これは、もともと30%OFFだったものが
更に安くなって50%OFFになっちゃいました

ステキすぎる

こんなチャンス見逃せない!!!
この土日であなたも
自分に合う帽子を探しに来てみませんか??
(ワタシは家で寝ていますが←笑)

ということでスタッフ一同お待ちしております☆

 




はてなブックマークに追加

TITLE : 雨になんて負けない!!



こんにちはー


雨がザーザーすぎて嫌になりますなぁ
みなさん、今日は通勤が大変だったのでは?
ワタシも朝2時間かけて
車でやってきましたー
渋滞でゆーっくりしか動かないので
寝てしまうとやばいので
BGMをガンガンにかけて
大声で熱唱すること2時間…フフ

気がおかしくなるかと思ったユキです

さて、今日はこんな雨な日にでも
どんとこいなNOLDANSLAVIE
というブランドのコラボ帽子紹介しちゃいます。

こちらー
コラボキャップ
¥7140→¥4998 30%OFF!!!

どの帽子も少しずつ柄が違ってて、
自分にはコレ!!!というものがあると思います♪

そして、よく見たらこの子ったら、
綿100%なのにビニールコーティングされてて
通気性もありーの、
且つ!!!!
メッシュの所もナイロン100%なので
雨の日にもってこいーのなんです

後ろでサイズも変えられるので
頭大きいかも…
心配なあなたにも
かぶっていただけるかも??

ワタシもかぶってみましたぁ
コラボキャップ 着用

ボーウィッシュゥー

カッコいい格好したときに
かぶりたかった

今日はメルヘン王国の人なので

ハイ、ウソデス…

あ!!!あと今のはCAPなんですが
もうひとつ、HATヴァージョンもあるので
紹介しときます。

こちら
コラボハット
¥8190→¥5733 これまた30%OFF!!!

かぶってみちゃいましょー
コラボハット 着用


あら、やぱ今日はメルヘn…(殴

ナンデモナイデス…

ってな感じで←
こんな雨の日帽もSALEになっちゃってます

そこの行動派なYOU

雨の日でもshappoソレイユ店にぜひきてみちゃいなよ

ではでは、今日も雨にも負けず頑張りましょう




はてなブックマークに追加

TITLE : \The summer hat /

どうもこんにちわ
みきてぃーです

足の裏のタコが巨大化してきて
切実に病院に行こうか迷っています・・(ーー゛)笑

まあそんなワタシのタコの話はさて置き、
本日はSan Diegoハットのご紹介ですよ

夏に欠かせないのがやはり
日除けですよね
しっかり日除けのできるツバ広さんです
それがこちらっ1・2・3!!!!!!!!!!!!!!!
プールハット←¥7,140

見て下さいこの色鮮やかなツバ広さんを!!!!
なんだか気分も鮮やかにそして華やかになっちゃいますよねー^^
しかもこちらリバーシブルなのであります

San Diegoさんの特徴と言えばやはり
バツグンのUV!紫外線防止ですよ!
ツバも大きいので首の後ろまで隠れてくれますよ
そして折りたたんで持ち運びもカンタンっ

ワタシ被ってみました
プール着用

\Oh~!! the summer/
と思わず叫んでしまいそうですよね←え
今年の夏はどうしてもプールや海に行けないどうしよう(T_T)
と考えているそこのあ な た!!
この帽子を被れば
なんということでしょう・・・
まるでプールや海に来たような感覚を味わえるのでございます

皆様もぜひぜひお試しください
スタッフ一同心よりお待ちしております☆彡





はてなブックマークに追加

TITLE : ピーターグリムのご紹介


こにゃにゃちはーっ

さぁてさて、最近悩み事が
スッキリしてきて
便秘も解消されたユキだよぉー

なぁーんて単純な体なんだ

ということで、最初からお下品なワタシが、←
今日紹介するのがー

ピーターグリムのストローハットです


ピーターグリムとは、
1989年、アメリア、南カリフォルニアにて展開を開始した
帽子専業ブランド「PETER GRIMM HEADWEAR(ピーター グリム ヘッドウェア)」で、
確かなクオリティーで定番アイテムから、斬新なデザインキャップまで、
様々なアイテムを輩出し本国アメリカを中心に人気を確立したブランドです。
アメリカ老舗ハットブランド【ピーターグリム】はそのデザイン性、
クオリティの高さから本国アメリカでは絶大な支持を得ています!!!

さぁお披露目よ

ピーターグリム
¥4830(BEG/BRN/BLK)

天然繊維で出来てるので
ナチュラル感満点
リボンもチェックでかわいいし
うさぎちゃんもいるし
え、うさぎ?って思ったのでは?
これ見て下さい
ピーターグリム うさぎ
いたでしょ?笑

てことで……
着用しちゃってもいいですか?笑
ワタシでいいですか?笑

しょうがないなぁ、もう

はい、こちら
ピーターグリム 着用

どうです?

やばーい!!!!
普段の4割増しくらいかわいく見える!!!←
しかも痩せて見える!!!←これは完ぺきに自分の願望でした…笑

もうこれはぜひ一度かぶっていただきたいですー

shappoソレイユ店では、
ただ今クリアランスセールも行っておりますので、
それもあわせて見に来たらいいーのに

すいません、思わず一気にタメ語つかってしまいました

それでは、ワタクシも合わせスタッフ一同お待ちしております
あ、もしかしたら、わたしトイレに行ってていないかもしれないです。←

最後にどんだけー








はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/07 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
NEWS (365)
NEW ITEM (43)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO シャッポソレイユ店

SHAPPO シャッポソレイユ店
(シャッポ)

〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00
電話:082-258-1028

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
