SHAPPO イオンモール広島府中店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00   電話:082-258-1028

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 新作☆ハンチング^^

こんにちわ
まだまだ暑い日が続きますねー
早く風が気持ちい季節になって欲しいものです

そんなワタシ前、足のタコが痛いと言っていたんですが←
巨大化してきたんで
タコ治療に行ってきました

ゆきさんに、
焼きたがりーの先生なら焼かれる!!笑
と脅されてびくびくしてましたが
西条の先生は優しいもので←えっ
固いとこを削って薬貰っておしまいでした

もう痛くないのであります^^
\やった~~/
とゆー本当に本当にくだらない話でした

とここで終わる訳にはいきません!!
本日のご紹介は!!!
こちらっ!!!
ハンチング 4色←¥3,150 BK/BR/BE/IV

そう!!!!ハンチング~
男性女性問わず被れて
さらっと被れるハンチングです^^
しかも綿100%で手洗い可能です
便利ですよね^^
しかも後ろがゴムなので被りやすく、
深さもあるのでしっかり被っていただけます(*^_^*)
フィット感バツグンです
お色も今なら4色ありますよ~(^^♪

ぜひSHAPPOでご試着してみて下さい

それとGOODSCOMPANY FESTIVAL 2010
明日31日(火)が最終日となっております
まだ行けてないと思っているそこのあなた!!!!!!!!
ぜひSHAPPOソレイユにお越しください
お待ちしております☆
















はてなブックマークに追加

TITLE : 大イベント情報 ~GOOPSCOMPANY FESTIVAL 2010~

みなさまみなさまBIGニュースですよ
こりゃやばいですよ

なんとっ!!!!

GOODSCOMPANY FESTIVAL 2010と題しまして
8月27日(金)~31日(火)の5日間限定
お得な大イベントを行います^^

\やったぁー/

どんな大イベントかと言いますと!
SHAPPOソレイユ店では
なんとっ!!!!!!!!

~その1~
☆期間中、お買上げ¥3,150円ごとに
グッズカンパニー各店でご利用できる”500円券”(有効期限9月30日)を
プレゼント!!!!!!!!!!!

~その2~
ベレー帽お買上のお客様へ先着で”ファーボンボン”プレゼント!!!!!!!!!

~その3~
中折れハット一部”¥5,000円・¥7,000円均一”!!!!!!!!

どうですかこの大イベント!!!!!!!!

お買い上げ¥3,150円ごとですから
¥6,300円になれば2枚ももらえちゃう~

しかもこれからの季節に大活躍の人気ベレーで
ファーボンボン~
ファーボンボン着用ありち

付けたり外したりできるので便利~
色も3色ございます!!!
3色ボンボン真剣ありち
どの色もかわいすぎてワタシ真剣!笑
早いもの勝ちだあ~~~~~~


ちょっと良いお値段の中折れハットが
お安く手に入る~~~

ほんとにこれはイベントです!!

店内一部商品50%や秋冬物の新作も多数入荷しております
ぜひこの機会に、ぜひこの機会に
SHAPPOソレイユ店にお越しください^^
みなさまのご来店心よりお待ちしております

以上得々情報でしたっ^^





はてなブックマークに追加

TITLE : THE WORKCAP



さーて、皆さん、いかがお過ごしかな??

ワタシはといえば、
夜、遊びに出て
昼に帰宅し、出勤…

不規則な生活を送っております

少しギラギラさせてみました←ここで?笑(前回参照)

さて、そんな夜更かしっ子なユキが
お送りいたしますのは…

最近、可愛い感じのお帽子ばかり
とりあげてきたので、
今日はワークキャップを紹介しようと思います

タタタタ、タタン、タタタタ、タン♪(ファミマのアレです笑)

コーデュロイワークキャップ
コーデュロイワークキャップ
¥3045 BLK/BR/BEG

コーデュロイ素材が秋冬の訪れを感じさせますなぁ…ほのぼの

タタタタ、タタン、タタタタ、タン♪
ファミマを感じさせますなぁ…

あ…間違えた…←
すいません、最近もっぱらファミマ通いなもんで←そんなの関係ねぇ

はいッッ!!本業に戻ります
このワークキャップ、ツバのココの部分に
ワイヤーが入っているのでグイグイ動かせちゃいます
コーデュロイワークキャップワイヤー←ココ

それで、この部分が
真っ直ぐ目だと?

コーデュロイワークキャップ真っ直ぐ

カッコいい感じですねん♪

はたまた。まるっこくしてあげると

コーデュロイワークキャップ曲げ

あら、いい感じ

というように、自由自在でございます

この他にもワークキャップ紹介しきれてないくらい、
たーくさん入荷していますので
ぜひのぞきにきてみてください

それでは、ファミチキより
スパイシーチキンが大好きなユキがお送りしましたー







はてなブックマークに追加

TITLE : お花畑にいらっしゃい




皆さん、お元気でしたか??

5日ぶりにワタシに出会えてうれしいって!!?←妄想

ワタシも会いたかったですよー←うるさい

さて、毎回恒例!!
くだらない前置きといきましょうか…
(まだあるんかいとか思わないように!)

そうです!
久々の2連休ということで
行ってまいりやした、ユキでありんす

遠出するとか言っておきながら
予想外の近場!!!!!!笑

尾道に

尾道ラーメン食べに

そして、なんてことでしょう!!!!

尾道ラーメンを半分食べたところで、
写メることを忘れている事に気付き…


アウチ!!!!笑


やっちまったぜ↓と落胆←そこまで!??笑

ということで!!!
何も画像でお伝えすることが
出来なくて残念無念でありんす!!!!←落胆しとる割には元気だな

さーて、今日ご紹介しますのは
フラワーモチーフニット帽でございます

まぁね、これの可愛いのなんのってね…

ジャン!!!
お花ワッチ
¥4725 グレー/ライトグレー/ピンク/ブラウン/オレンジ

5色展開でカラーも豊富
ピンク・オレンジと表示してはいますが、
色は抑え目なので、すごく合わせやすいカラーとなっております

では、ワタシが一番オススメのオレンジをかぶってみちゃったりしようかな???

ほいッッ
お花ワッチ着用

お花がなんてナチュラルに大胆についていることでしょう!!!←矛盾してない?笑

いや、この表現の仕方が的確ですな

ああああああぁぁぁぁああぁ…
にゃぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあああああぁぁぁ!!!←壊れた…

んもぉ!!
可愛い!!!
つぼっっっ!!!

ベージュのマキシ丈に
お花のカーディガンに
くしゅっとショートブーツに
このオレンジお花ニットで
↑ワタシの持ってるお洋服で想像中

ハゥアっっ(*´Д`)!!!!

かかかかかかか可愛いやないの!!!!

は!!!
そろそろ妄想モードをおわらせなければ!!!
すいません、一瞬ご迷惑をおかけしちゃいました

とまぁ、ワタシが妄想の世界へ飛んでいけるほど
可愛い代物なのです

結構ザックリ編んであるので、ゆったりかぶれるし
らくーに頭に入るので
かぶり方がわからない
とかもないと思われますー

なんだか今日はふわふわした紹介をしてしまいました

次はギラギラした紹介をしていけるように
努力します←どんな紹介!?笑

それでは皆様のご来店を楽しみにしております

おやすみなさーい←おい!笑








はてなブックマークに追加

TITLE : NEW ARRIVAL パート2

こんにちわ
お久しぶり?!の登場~みきてぃです

みなさん夏をエンジョイしてますかあ?!
ワタシもエンジョイしてますよ(*^_^*)

こないだ友達と豊栄のジェラートを食べに行ってきました
かなりのうまさですよ
しぼりたてで濃厚ったらありゃしない
そこにいた牛さん

でーーーーーーん!!!!!
牛

デカッ!!!!

おいっ!!!写メなんか撮ってんじゃね~よ(ーー゛)
ってな顔をしています・・わら

そんなこんなで夏も良いですが秋もじわじわ迫ってきておりますぞ
ワタシ秋もすきです^^
NEW ARRIVALのベレーやニットなどご紹介されておりますが
忘れてはならないハットがまだご紹介されておりませんなあ
そこで今回はハットのご紹介です(*^^)v

こちらっ!!!!!
AW裏ドットハット←¥3,990 BK/BR


シンプルで合わせやすいハットです
手触りも良い~~
しかも裏がドットになっているのです
中からチラッと見えるドットがかわいいですよね☆彡
これは男性女性問わず被っていただけると思います

被るとこんな感じです
>AW裏ドットハット着用

本日はハットのご紹介でした
秋冬物のハット一つは持っておいきたいですよね
まだまだNEW ARRIVALありますよ
ぜひshappoソレイユにお越し下さい
スタッフ一同お待ちしております^^





はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/08 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (365)
NEW ITEM (43)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO シャッポソレイユ店

SHAPPO シャッポソレイユ店
(シャッポ)

〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00
電話:082-258-1028

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
