SHAPPO イオンモール広島府中店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00   電話:082-258-1028

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 肌触りドストライク!!

こんにちわ
雨ですねーあれっ?!もうやんだかな?!

ODAさんTAKERUにハマっていると
ブログで公開しちゃいましたが、
先日TAKERUの出る”メイちゃんの執事”を借りて
朝方5時まで見ていたそうですわら
次の日は10時半出勤ですよ?!
元気すぎる~~
どんだけTAKERUが好きなんだあ
←きゃっ ばらしちゃったあ~^^

そして今でも余韻に浸って「イケメンがいい~」と
言っているODAさんです
きゃっ 本日のTAKERU情報はここまでとしとこう!!
逃げろ~~~

よしっ!!!!!!
本日のご紹介はこちらっ!!!!!
三層ニットキャスケット←¥3,465 KH/BE/BR 

ちょいと変わったお帽子です♪
ニットにツバがついており、ニットキャスケットみたいな感じです
この帽子のかわいさは・・・
このおもしろいデザインです
三層になってて、どれもデザインが違うのですよ
しかもツバの部分はモフモフしていて
モフモフ感ドストライクの肌触りです(*^_^*)
クッションとかにありそうな肌触りです

ワタシ被ってみたのです!!!
三層ニットキャスケット 着用

服と合っていないのはご了承くださいわら

ニットなんで頭にもフィットしてあったかいし、
被り心地もバツグンです
古着とかにあわせても似合いそうだ★

と言うことで
本日はこっそりODAさんTAKERU情報と
肌触りドストライクのお帽子の紹介でした^^
ODAさん怒らないで下さいね~~~うひょ
皆様のご来店心よりお待ちしております(^^♪








はてなブックマークに追加

TITLE : ふんわりニットの紹介

こんにちわ!

先日、ワタシの好きな俳優の紹介したんですが、やっぱり秘密のままにしておくべきだったかな~と皆さんに引かれていないかチョット気にしているODAです!


そんなワタシ、最近携帯電話をi phone4に変えたんです!どーしても欲しくて欲しくて!2年間愛用していた携帯電話をあっけなく手放しました!(笑)

i phoneってすごいですね!最初はただ、i phoneが欲しかっただけで、機能や使い方は全く分かっていなかったんですが(笑)いざ使ってみると、アプリってすごいっ!そして全ての操作が早いっ!

まだ、周りにi phoneユーザーが少ないので、今ケイタイを変えようか悩んでいる様子のスタッフゆきチャンをi phoneの世界へ連れ込もうと頑張っている最中です。笑


そんなワタシのi phoneで撮った写真を、アプリで加工した物がこちらっ♪
構図などは別として、色合いとかが可愛いく変えられるんです!

TAKOYAKI.jpg
CAFE.jpg
KAISENNDONN.jpg




ワタシの食生活の紹介になっちゃいました~(笑)


そんな事より、ちゃんと帽子を紹介していきますね!

昨日入荷したばかりの帽子ちゃんっ!

同じ素材の形違いです!

折り返しニット1
折り返しニット\3,150(BLU/BEG/BRN)

ニットキャップ1
ツバ付きニット\3,045(BLU/BEG/BRN)

何が可愛いかというと、この色!見てください~!この色えんぴつで描いたような色使い~!
かわいい~

ワタシ、入荷して箱をあけた途端!『かわいい~!見て~!』とわざわざ周りのスタッフに見せにいっちゃいました!笑
ナチュラルで、絵本とかにも出て来そうなナチュラルな雰囲気!

形はシンプルなので、どんな服でもカジュアルに合わせられそうでいいです!

かぶると!
折り返しにっと2

折り返しニット2

こんな感じ!

ツバ付きタイプと、折り返しニット。お友達やカップルで型違いで被っても可愛いと思います!
是非是非試着だけでも!

以上、ワタシが最近食べた物と、可愛い帽子の紹介でした!


ごきげんよう~!






はてなブックマークに追加

TITLE : 秋のハット&カンカン帽^^

こんにちわ
にっちようび~ですね
よい休日をお過ごしでしょうか?!

ところで最近映画観ましたあ?!
ワタシ海猿見ましたあ
ODAさんに
「仙崎大輔死ぬと思うよ!!」と予想を暴露され
ハラハラドキドキで観ました
結果は・・・・
皆様どうぞご覧あれ~(*^_^*)
しかし
”仙崎大輔”アツい男ですね
ステキだわあ

ワタシSPも楽しみです
早く観たいなあ

よしっ!!!!本日のご紹介はこちらのハットです!!!!!!!
あきあき 着用
↑¥3,045

この色が絶妙にかわいい秋らしい一品です★☆
しかもかるくって、被りやすいのです
リボンも取り外し可能なので
取るとシンプルで、付けるとかわいらしい感じになりますね
ワタシ、カーキのジャケットにハットでミリタリーな感じかしら?!笑

続きましてはカンカン帽バージョンです!!!
あき カンカン
↑¥3,045

これもまたリボンが大きめで
なんと言ってもツバがひらひらとしている感じが
グッドです
こちらのリボンも取り外し可能ですよ
ワンピースにタイツとかに合わせたらかわいい感じだわあ^^

と言うことで本日のご紹介は秋らしいハット&カンカン帽の
ご紹介でしたっ

ついにっ!!!!!!!!!
2点目50%offが本日最終日ですよ
ぜひこの機会にshappoにお越し下さい☆彡
お待ちしております










はてなブックマークに追加

TITLE : 新色ベレー

あはははははー

ということで、こんにちは

さて、皆さん、土曜日でっせ

お休みの方、
shappoにきましょう。
お休みでない方、
明日はたちまち仕事頑張って
次の日shappoにきましょう。←

ちなみに、ワタシは出勤です

いやいや、しかし、
最近、体の老化現象が
始まったなと痛感している22歳…笑

そういえば、ワタシも誰か様と同じような理由で
『BECK』を観に行きたい一人なのですが…

そうなんです、観れてないんです

観に行く暇がなくて
いや…暇なんて作るものだ!!うん!!
いや、でも、次の日の仕事のことを考えると…
やっぱおうちで良い子にしてよっかな?
ってなっちゃうんですよね

こういう所にも老化現象が!!

若い時は、何日でも起きてられたのに…

さて、今日は何を紹介しましょうかね?
OH!!
アレにしよう、アレに…

フラミンゴベレーの新色紹介ー

新着 ベレー
¥3990 マスタード/ピンク/パープル/ライトパープル/ブルー

ステキー

最近、ベレー収集家なワタシです
マスタードにまで、手を出してしまいました…

うー…そろそろこの衝動を抑えねば、
家がベレーであふれかえってしまう←大げさ

ちなみに、パープル以外、
別注カラーなので珍色ですよ

ベレー帽のかぶり方わからないなど
ご質問等ありましたら、
ソレイユスタッフが
手とり足とりおしe …←
丹念込めて教えて差し上げますので
ぜひかぶりに来てくださいね

それでは、OSAMUに恋するユキがお送りしましたー




続きを読む


はてなブックマークに追加

TITLE : イヤーマフ^^

こんにちわ
段々寒くなってきましたねー
うれし~(^^♪←
この肌寒い感じがたまらんですわ

もうじき西条では雪が降ったりして←早っっ
ワタシ高校まで高屋と言う更に田舎に
住んでいたんですが
かなり積もるんですよ
雪合戦し放題ですよ
ソリ滑りたい放題ですよ^^ わら

皆さんも、のどかな何もない街!!高屋へ行ってみて下さい
←行くわけないかっ(゜.゜) わら

よし!!!!!そんなこれから寒くなってくる時期に
大活躍なのがこちらっ!!!!!!
イヤーマフ コサージュイヤーマフ 着用
↑¥3,675 BEG/BLK

イヤーマフです
かわいくないですか?!
なんともオシャレなデザインでこのモフモフ感がたまりません
大きなコサージュも取り外し可能なので
服装に合わせてコーディネートはこーでねーと^^わら
より一層寒くなりました?!

もう1つシンプルなタイプもご紹介いたします★
こちらっ!!!!
イヤーマフ シンプル
↑¥3,045

こちらは自分の耳に合わせて、フレームのサイズが調節できるタイプなんです
こいつはすぐれもんだ

イヤーマフをまだお持ちでないそこのあなた!!
足はブーツ
首はマフラー
そしてキンキンにひえて赤くなる前に・・イヤーマフ!!!!!
耳が熱くなったり、今外したいと思う時は
首につけるのもいいのではないでしょうか?!
うん!!絶対かわいい
通勤、通学のお供にもなりますよ

イヤーマフ一つでオシャレでかわいくなりますよ
まだまだ紹介できてない
イヤーマフもございます!!
この機会に是非shappoにお立ち寄り下さい

それと!!!!!!
2点目の商品が50%OFFも継続中です
しかも・・・
残り3日(26日まで)となりました
ぜひぜひご来店下さい
お待ちしております^^☆








はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/09 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (365)
NEW ITEM (43)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO シャッポソレイユ店

SHAPPO シャッポソレイユ店
(シャッポ)

〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00
電話:082-258-1028

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
