SHAPPO イオンモール広島府中店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00   電話:082-258-1028

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 大イベント情報^^

大イベントのお知らせですよ~

なんと前回も大好評だった企画
をまたまた行っちゃいます

じゃ~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!

10/29(金)~11/3日(水)の間
2点目の商品50%OFF!
※価格の安い方が50%OFF

最近寒くなったし
あったかい帽子ほしいなあと言う方などなど
秋冬帽子たくさんご用意しております
家族や友達同士で買われるのも
大歓迎ですよ

ぜひぜひこの機会に
shappoソレイユ店にお越し下さい
スタッフ一同お待ちしております☆彡





はてなブックマークに追加

TITLE : ほっこりー( ´∀`)ノ




こんにちはー

いきなり冬!!!な気候に、
ビックリしすぎて、
なんだかとんちんかんなファッションをしてしまっているユキです

いやぁ…
やっぱ冬ですよね…

鍋がうまい!!←

冬はポコポコと脂肪がついていってしまいます

しかし、そんなことにはめげず、
精いっぱいに食べていこうと思います←おーい

そして、夏にいっぱい後悔したいと思います。笑

さて、そんなポコポコがお送りいたしますのは?!

皆さんも、ぜったいほっこりできちゃう、
ほっこりニットを紹介していっちゃいます

今日はこちら

ニット
¥2625 OR/BEG/BLK

ニット着用

まず、価格にびっくり!
¥2625って!
こんなにリーズナブルにほっこりを楽しめるなんて!!

さっきから、ほっこり②うるさいと思われるかもしれないのですが、
ほんとにほっこりなんです!
というか、結構ごっついニットを
想像してもらってもいいかも?
かぶっててすごいぬくいんですよー

しかも??

見て下さい、コレ
ニット コン

コン!!←

ニット ネック

(髪を出すとネックウォーマー見えにくくなるので一部入れてます。)

はいー
ツイストになってて上が開いてるから、
こんな感じで、ネックウォーマーにもできちゃう!!
優れモノですなぁ…
だって、頭も首もあったかくしてくれるなんて…

もう二度と風邪引かない!!

違うか…←古!

本格的に寒くなってきた今!
買い時は今です!
shappoソレイユに来れば、
もれなく、ほっこりもついてくる!←どないやねーん

ということで、ほっこりポコポコなワタシお待ちしております










はてなブックマークに追加

TITLE : ちょいとかわったお帽子^^

こんにちわ
一気に寒くなりましたね~
ワタシ2連休を頂きまして東京に行ってまいりましたっ

ディズニーシー&新宿を堪能してまいりました
ハロウィン何から何までかわいすぎです~~~~^^
頭にミニーちゃんのリボンつけて
はしゃいできましたよ
夢の国なら何でもありですよね

あ~~~~~ディズニーはいつ行っても
夢と感動を与えてくれますね

それでは今回のご紹介としましょう!!!!!
こちらっ!!!!!
変わった帽子←¥3,675 OLV/BEG/BLK
ちょいと変わった形のお帽子です
ツバが左右対称ではなく
長さや形が違うのです
変わった帽子 着用2変わった帽子 着用1
分かりますかあ?!
変わってわすよね^^

ツバにはワイヤーが入っているので
自由自在に形もかえられますよ
ちょっと上に折ってあげてもいいかもです
アレンジ一つでいろいろ楽しめそうですね★

そして深さもあって長さもあるんで
「やっべ遅刻した~化粧できない」
なんて時もこれを被ればお顔も隠れちゃいますよ
日差しが強い時など
日除けにもなりますね(*^_^*)

しかもしかも
サイズ調節もできるようになっています!!!
裏地もカラフルでかわいいです
変わった帽子 裏地

以上~~~~
まだまだ気持ちは夢の国にいるみきてぃでした☆
ぜひshappoにお越しください
お待ちしております
















はてなブックマークに追加

TITLE : ヤマヤマー♪


こんにちはー

最近雨雨で、
テンションガクーンなユキです

まぁ、自慢じゃないんですけど、
ワタシ、雨女

今日も家を
『雨降ってないきゃっほーい
と意気揚々と出て来たのに、
自転車に乗車時間わずか3分という近さなのに、
ソレイユに着くまでに雨に降られたという…

もちろん、過去にも
大阪へライブを見ることが目的旅行→ライブ当日大雨
修学旅行→台風に追いかけられる
みたいな?
他にも多数もろもろあります。

むしろ、ワタシが休みの日は雨なの?
それともワタシの考えすぎなの?
みたいな感じなのです

さて、雨女なワタシが今日お送りいたしますのは、
【CHUMS】というブランドのお帽子です

-CHUMS-とは
1983年アメリカユタ州で1人のリバーガイドによって生まれました。
創立者マイク・タゲット氏がリバーガイドをしていた頃、
サングラスを川へ落とさないために、
めがねストラップ『CHUMSオリジナルリテイナー』を作ったのが始まり。
日本ではお馴染みとなったハリケーントップをはじめ、
現在では、バッグ、帽子、小物などさまざまなアイテムを展開。
アメリカン・アウトドアカジュアルブランドとして、
男女共に愛されています。
また、商品に共通するのは、シンプルでラフ、
身に付けていて気持ちの良い素材、明るくポップで多彩なカラーリング。
「シンプル」・「楽しさ」・「高品質」この三拍子が最大の魅力なブランドです。

最近、アウトドア的な山ガールand山ボーイ多いので、
ヤマヤマな人たち必見です!!!

お店でアウトドアコーナーを作りながら
『ヤマヤマー♪ヤマヤマー♪』
と1人♪フンフン♪いってるのは誰にも内緒です

では、こちら

CHUMS ワーク
ワークキャップ ¥4410 ギンガムチェック チェック RED/BL

ワー―――――――――クキャップ!!
かわゆしー!!!
ワタシのツボポイントはCHUMSと書かれたロゴの部分
あ!
あと、ギンガムチェックの方は、
ブリム(ツバ)の部分がカッチリしてるのですが、
チェックのRED&BLの方は、
ワイヤーが入っていて動かすことができます

かぶってみたりー
CHUMS ワーク 着用

あわわわわわー
お財布を思わず、
取りにいきそうでした←どんだけ

わりと、ゆったりめなので、
かぶっててすごい楽でしたー

さて、お次はこちら

CHUMS ハット
¥5040 

先程のワークキャップの
ハットヴァージョンなのです!

テッテレーン♪
かぶってみました

CHUMS ギンガム 着用

昨晩、笑い泣きしすぎて顔がむくんでますよアワワ

うほほーい←最近アラレちゃんが時折舞い降りるワタシですが…
ハットもやわらかーゆったりー
また、形が全然違うので、
柄が一緒でも印象が違ってみえますよー

あなたはどちらを選びますか?

他にもCHUMSの帽子紹介しきれていないので、
是非見に来てみて下さい

それでは、雨に追いかけられているみきてぃを
「仲間だ」と喜んでいるユキがお送りしました






はてなブックマークに追加

TITLE : ミックスニットベレー^^

こんにちわ

朝晩冷え込みますねー
昨日は星がきれいに見える日だと聞き
空を見上げるも雲ばかりで一つも見えませんでしたっ
しかし満月でキレイでしたよ^^
流れ星とか一度も見た事ないので
人生一度は見てみたいものです

さて本日のご紹介はこちらっ!!!!!!!!
ミックスニットベレー←¥2,625
新作ニットベレーです
やっぱりベレーはかわいいですね(*^_^*)
しかもこちらいろんな色がミックスされているのです
じゃーーーーーーん!!!!
ミックスニットベレー アップ
見えるかしら?!
単色ではないんでやわらかい印象にもなりますよね
しかも派手すぎない感じで
さりげなくミックスされてる感が抜群です

被ってみました
ミックスニットベレー 着用
どうしてこんなに真剣なんだ・・・笑
しかし
被りやすいです~~~~~~~
しかもお値段もお手頃なのでオススメです

それでは本日はニットベレーのご紹介でした
まだまだ新作続々入荷中です☆彡
ぜひshappoソレイユにお越し下さい
お待ちしております








はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/10 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (365)
NEW ITEM (43)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO シャッポソレイユ店

SHAPPO シャッポソレイユ店
(シャッポ)

〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00
電話:082-258-1028

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
