SHAPPO イオンモール広島府中店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00   電話:082-258-1028

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : forest hat^^

おはようございます
今日朝いきなり、おかんに
「あんた今日早番なんじゃないん?!」と言われびっくりして
布団ごと1秒で飛び起きました
時計を見ると・・・
まだ7:10・・・
ワタシ7:15に起きるんですよ!!
「もぉぉぉ~まだ5分あるじゃんか」とパタリと後5分眠りにつきました
しかし焦ったですよ
もう8時とか9時とかかと思いました(・。・;

おかんはあんなに飛び起きたの始めてみたと
朝から大爆笑していました
全く~人騒がせだぁ

とまあ私生活のどーでもいい話はさて置き・・
本日のご紹介はこちらっ!!!!!!!!!
森帽子←¥5,145 BE/BR/MUL

その名もforest hatです
forestって何かご存知です?!
知ってますよね~
森!!!!だそうですね
ワタシ知らなかったです(・・?
とまあこんな所でバカ丸出しはやめておこう!笑
ということはつまり森帽子です(^^♪
森ですよ森~~~~~
まさにその通りですよね
ふっさふっさしおります
全体にファーがついてて
変わってますよね
見るからにあったかそうです

写真では分かりずらいので被ってみました☆
森帽子 着用

すんごくボリューミーでかわいいですよね~~
リボンもさりげなくついているので
かわいらしく被って頂けると思います

ということで本日は森帽子のご紹介でした
皆さんもいろいろご試着してみて下さい!!
shappoソレイユ店でお待ちしております
今月も今日で最後ですね
明日から12月ですよ~~~~~
それでは☆彡







はてなブックマークに追加

TITLE : 名付けてネックワッチ!!


タイトルからテンションがおかしなユキです

皆様、お元気でしょうか?

私は相変わらずボニョってます

いやぁ…

本当に食べ物って素晴らしい…

なんで、あんなにおいしくなるのか…

だしって大事ですよね…しみじみ

さて、しょうもないことをつぶやいてる場合じゃない!!

帽子の紹介をしなくては!!

今日はすごくバリエーション豊富で
なんともいえない帽子を紹介しちゃいます!!

ネックワッチネックワッチ ひっくりかえし
¥3150 BR/BLK/WHT(リバーシブルにしてあります。)

ニットに見えますよね?

じ・つ・は!!

こんな感じになっちゃってまーす byみきてぃ

ネックワッチ みきてぃ

そうなんです!
Very Long!!なのです!!

どうやって、ニットのような形にしたか、
説明していきまーす

まずデローンとこのような感じになってます

ネックワッチ①

これを表裏ひっくりかえします
そして、色の切り返しの部分1~2回ツイストさせます

ネックワッチ②

そして、そのひねった部分をもちます。

ネックワッチ③

それからそのどちらかをかぶせていきます

ネックワッチ④

すると?

ネックワッチ⑤

ほら出来上がり

そして、この子…
そのまま伸ばした状態ですと、
くしゅくしゅネックウォーマーにもなっちゃいます
あと、ピンも取り外し可能です

それでは最後にかぶってみちゃいましょう

ネックワッチ 着用

イーッエス!←

なかなかいいんじゃね?とみきてぃと話していたところです

ということで、新作たーくさん入荷いたしましたので、
是非観にきてみて下さい

それでは、食べるラー油シリーズに
はまっているユキがお送りいたしました―










はてなブックマークに追加

TITLE : ノルディック柄ワークキャップ^^

こんにちわ
もう11月25日ですね~~~~
Xmasまでちょうど1カ月ですよ
早いものですねぇ!!
皆様どんなXmasをお過ごしになるのでしょう?!きゃっ

最近食欲半端ないです
パルコにできたスイパラまだ行ったことないです
行きたい~~~
思う存分スイーツ食べまくりたいですね

はいっ!!
話の内容ぐちゃぐちゃです!!
自分でも何が言いたいのか分からなくなってきたんで
本日の帽子のご紹介に行きましょう←え

今回はこちらっ!!
ノルディック柄ワークキャップ 裏もこノルディック柄ワークキャップ 裏もこ着用
↑¥3,045 BLK/GRY/BRN
今流行りのノルディック柄ワークキャップのご紹介です

これはノルディックなのか?!
鹿もいるぞ?!
バンビか?!
小さいのがバンビ?!
では大きいのは何?!とODA様&ゆき様と会話しておりました

まあ冬っぽくてとってもかわいい柄ってことですね
こちら柄がさりげなくシンプルな感じがいいですよね

しかも
ツバの裏側はモコモコしてるんです!!
うらもこ
見た感じもあったかです~

お次は柄がはっきりとしたタイプです!!
ノルディック柄ワークキャップ カラフル
↑¥3,045 BEG/BRN

色使いがなんともかわいいですよね☆

なんだか冬って柄を取り入れたくなりませんかあ?!
ワタシだけかっ?!
みんなそうなはずだっ

ということで本日はノルディック柄ワークキャップのご紹介でした(^u^)
まだまだ柄物たくさんございますよ
ぜひshappoソレイユにおこし下さい
お待ちしておりま~す☆彡











はてなブックマークに追加

TITLE : ファーボンボンプレゼント




はい、皆様、NEWSです!

ただ今、shappoソレイユ店では、
ベレー帽お買い上げのお客様に…


なんと!


ファーボンボンをプレゼント!! 
(なくなり次第終了とさせていただきます。)


ワタシもつけちゃってます
ファープレゼント 着用

ぜひこの機会に、
ベレーデビューやバリエーションを
増やしてみてはいかがでしょうか?

それでは、スタッフ一同お待ちしておりますー




はてなブックマークに追加

TITLE : NEW ARRIVAL



はてさて、皆さんお元気でしょうか?

いまだに、毛布一枚で寝てるユキです。

すごくないですか

毛布一枚ですよ?

まぁ、体に脂肪という名の毛布を常にまとっているから、
そんなに寒く感じないのでしょう…

…ってそんな訳ないんですよ?
普通に寒いんですよ?笑

まぁ脂肪をまとっているのは、
事実なのですがね…

さて、最近、ぽにょぽにょからぼにょぼにょに
進化をとげたワタシが今日紹介する帽子は?!

はい、こちらでーす

レター 中折れ
RETTER ¥7560 BEG/BLK (M/L)

皆さん待ってたのではないでしょうか?

BEGの中折れを!!

かわいいですよー

ブリムの内側が、
BLK→GRYで、
BEG→BRなので、
ちらっと見えた感じが
おっしゃれーです

かぶってみましたー

レター 中折れ 着用

「ワタシ可愛く撮ってあげられない」とODAさん…
そんな気にしなくても…
かわいくないんだから、しょうがないよね パチッ←自暴自棄過ぎます?

さて、そんなことはいいとして、
次行きましょう、次!!

次はこちらです

レター WK
RETTER ¥6090 BLK/MOC/KHA 

ワークキャップ!!

なのですが、
かぶってみると、
キャスケットにも見える?
なんだかワークキャップみたいに
カッコよすぎず、ほどよい感じで、
ワタシ、コレ大好きです

レター モカ 着用

自分で変顔して、
笑いがこらえきれず、
変なひきつった笑顔にオーマイガッ

色が違う部分はレザーになってて
素敵なデザインになってます

その他にも、
素敵な帽子ご用意しておりますので、
是非ご来店くださいませ

それでは、それでは、
本格的にダイエッターになろうと
心に誓ったユキがお送りしました








はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/11 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (365)
NEW ITEM (43)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO シャッポソレイユ店

SHAPPO シャッポソレイユ店
(シャッポ)

〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00
電話:082-258-1028

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
