SHAPPO イオンモール広島府中店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00   電話:082-258-1028

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ★福袋やっちゃいますよ~!★


2011年 元旦

朝9時 より 販売スタート!!!



◆ 福 袋 ◆

201012311501000.jpg


そうです、ステキがいっぱい詰まった福袋のご案内です!!



★その1★


ニット帽、ベレー帽、ハンチングなどなど…

その他イヤーマフなどの小物も

よ  り  ど  り  3  点  で

ななななんと!


¥1,050 均一!!!


※なくなり次第終了致します。



★その2★


SHAPPOオリジナルトートBag

の中に、帽子やイヤーマフなど小物 4点 で


¥3,150 !!!


メンズ6袋、レディス14袋の


20 袋 限 定 販 売 !!


¥3,150では買えないような内容ばかりですよ

こちらも無くなり次第終了ですので、お早めに!


今年の4月にオープンしてからこの1年、皆様のご愛顧のお陰で2010年を無事に終える事が出来そうです。本当にありがとうございました。
2011年もSHAPPOソレイユ店は更に進化した帽子のセレクトショップを目指して頑張ってまいりますので、ご期待ください!

それでは、良いお年を~★








はてなブックマークに追加

TITLE : お買い得な期間中ですね~★

こんにちは!
相変わらず物欲が止め処ないギンですどうもです←

そして自分、ずっと風邪らしき症状に悩まされております…
薬は飲んでいるのに慢性的に続いております…何故だ(|||´д`)
もう今年も終わるっていうのに!!
皆さんは風邪など召されませんよう、お気を付け下さい!!
楽しいお正月を迎えて下さい、ギンのぶんまで!!←


そんなギンが今回ご紹介致しますのは
今は何の期間中だ~?ということで。
そう、 ★AEONモールバーゲン★ 中ですよ!!!

というわけで、ちょこっとだけ割引されている商品のご紹介です♪


201012291737000.jpg

こちらの耳付きぼん天ワッチ!!


写真右:¥2,940 → ¥1,470

写真左:¥3,990 → ¥1,995



ななななんと50%OFFですよおおおおお!
可愛くて個人的にも大好きな耳付きワッチなだけに、これは自分も欲しいところです。笑
耳まで入ってとってもあったかなこのアイテムをこんなお買い得なお値段で手に入れられるって
あまり無いことですよね!!(`・ω・´)


そしてそして!


201012291742001.jpg

女性に大人気ニットベレー★


写真右:¥4,200 → ¥2,940

写真左(ミックスボンボン付き):¥3,675 → ¥2,573



こちらは嬉しい30%OFFでご購入頂けるチャンスですよおおおお!!
ベレーはベレーでも冬らしさ倍増のニットベレー、手に入れるなら今かもしれませんね(≧∀≦)

※割引対象外の商品もございます。


この機会に、是非SHAPPOソレイユ店に遊びにいらして下さい!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。





はてなブックマークに追加

TITLE : ★バーゲンのお知らせ★

こんにちは!

明日から AEONモールバーゲン スタート!!!

SHAPPOソレイユ店では、


12/25 ~ 12/31 の期間中


30 ~ 50% OFF!!!
(一部除外品有り)


更に!


12/25 ~ 12/27 の 3日間限定 で

ソレイユメンバーズカードをご提示いただきますと

セール品2点以上 で


プラス 10% OFF !!! 


ソレイユメンバーズカードは即日入会もOKです★


お得が盛りだくさんのこの期間、是非お見逃しなく!!




スタッフ一同、心よりお待ちしております。



はてなブックマークに追加

TITLE : ◆一味違うハンチング◆

こんにちは!
最近何かと出費が多いのに、更に出費するべきか悩んでいるギンです(´△`)ノ

そう・・・!PSPが欲しいんです・・・!
数量限定販売のブラック×レッドのPSPが欲しくてしょうがないのです。
ですが、どこも売り切れていて手に入らず・・・(´;ω;`)
地元の田舎~なゲームショップに売っていないか確認しに行きたいところです。←
ちなみにPSPを手に入れたらモンハン3をやりたいと思っています
サンタさん自分にPSPとモンハンを下さい(切実


さて!
そんな物欲の塊のギンは、帽子も欲しい欲しい!といった今日この頃ですが!
今回はカッコいいハンチングのご紹介を致します!!


こちらです★

201012211610000.jpg

ハンチング(BK,KH,GY)/¥5,145

どれも落ち着いたお色で、大人っぽいハンチングです!
パイピング部分も大人な雰囲気で良い感じ
厚みのある生地で、季節感もバッチリです★

そしてそして!
チラ見えていますがこのハンチング・・・・

201012211616000.jpg

後ろにスタッズがついているのです!!
大人っぽいと思いきや、このパンチですよ(`・ω・´)
カッコいいですよねえええええ
「ギンちゃん好きそうだよね」
と言われました。えぇ、大好きです。←

というわけで、被ってみました↓

201012211750000.jpg

やっぱりカッコいい・・・このハンチング・・・!

クリスマスまで残すところあとわずかとなってまいりました!!
ノーマルなハンチングとは一味違うハンチングをプレゼントにいかがでしょうか?
ちなみにこの後ろのスタッズは取り外し可能ですので、ノーマルでもいけますっ
何て使い勝手の良いことでしょうっ><



というわけで、今回はスタッズ付きハンチングの紹介でした
他にも色々とハンチング類やその他のお帽子も入荷しておりますので
プレゼントに困っているそこのあなた!是非SHAPPOソレイユ店に遊びに来て下さい!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております




はてなブックマークに追加

TITLE : 新作!!!手袋^^

こんにちわ
一気に寒さ到来ですね(~_~;)
雪も降ったらしいですね
ワタシの住んでいる西条でも昨日降ったみたいです
残念ながらまだワタシは
初雪が見れていません

雪みたいです~~~~~
ホワイトクリスマスになればロマンチックですよね^^

それでは本日のご紹介と致しましょう★
新作!!!!!!
昨日入ってきたばかりのこの子たちです
じゃ~~~~~ん!!!!!!
手袋1
雪柄ジャガードバージョン

そしてそして・・・
手袋2
トナカイ柄ジャガードバージョン

そう!!!!!手袋です~~~~
雪が降るこの寒さにはもってこいですよね
デザインもかわいくないですかぁぁぁ?!
しかも中がフリースになっているので
ほんとあったかいですよ(^^♪

今ならカラーもいろいろ選びたい放題です^^

しかしこの子のすごさはかわいさ&あったかさだけではないのですうしし
なんとっ・・・・・・
なんとっ・・・・・・・・

この価格!!!!
・・・
・・・・・・・

(もったいぶるねぇええ 笑)
なんとっ!!!!

525円なのです

安すぎやしませんか?!
ワタシビックリマンボーでしたよ

かわいい&あったか&お手頃ですよ
すっげ~~~~~~
通勤に通学におしゃれに外遊びに雪合戦に←
ぜひご活躍させてみて下さ~~~い
あっっプレゼントにも~~~~
最後に付けてみました!!
手袋 着用 表手袋 着用 裏


ということで本日は三拍子そろった手袋のご紹介でした
是非一度shappoソレイユ店にお越し下さい
皆様のご来店心よりお待ちしております☆彡








はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/12 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
NEWS (365)
NEW ITEM (43)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO シャッポソレイユ店

SHAPPO シャッポソレイユ店
(シャッポ)

〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00
電話:082-258-1028

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
