SHAPPO イオンモール広島府中店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00   電話:082-258-1028

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 大人気!!ワークキャップ^^

こんにちわ~~~

先日下関に行って参りました
まず市場に行ってとれたて新鮮の
サーモンイクラ丼食べましたあ
いやあ本場は違いますね
美味しすぎました!!
サーモンとろけました~~~~

そして忘れてはならない!!!!
ふぐふぐふぐ~~~~~
じゃ~~~~~ん!!!
ふぐ

おいしそうでしょ
はいっ勿論おいしかったです
あまり魚とか好きではないんですが
これは美味しすぎでした

おいしいもの食べると幸せですよね~
おいしいもの食べるだけ食べてガリガリになりたいです・・

はいっ!
と言うことで本日ご紹介は・・・・
大人気!!ワークキャップ

男女問わず大人気!!定番ワークキャップです(*^_^*)
シンプルでカラーも豊富~

なんといっても人気の秘密は・・・
形がきれいっ!!!
ツバが横からしかっりあり深さも丁度いいですよ^^
これから春、夏に大活躍間違いなさそうです*
どこに行くのもサラッと被れそうですよね
し・か・も!!
お・ね・だ・ん!!
¥2,625

なんともお求めやすい価格なのでしょう★
これは一つはGETしておきたいですね

被ってみました!!!
大人気!!ワークキャップ 着用

\早く春よこい~~~~/
デニムとかカジュアルな感じに合いそうです

女性なら髪を結んで被ったりするのもいいのではないでしょうか?!
勿論男性もグッジョ~~~~~ブ


と言うことで
ほんじつはワークキャップのご紹介でしたっ☆
是非一度SHAPPOソレイユにお越し下さい(^^♪
お待ちしております





はてなブックマークに追加

TITLE : ◆定番ベレー帽◆新色入荷情報!!!

こんにちは~雪がチラチラ・・・まだまだ寒いですね~

しかし、こんなODAの2011年の幕開け、楽しい思い出を作る前に、感染症腸炎になり・・・・治ったと思ったら扁桃腺が腫れて高熱・・・・で1月のお休みは、ほぼ布団の中・・・・という寂しい感じで今年が始まっております。トホホ・・・・笑

友達には、『今年の悪い事が一番最初に来たんじゃろ~♪あはは~』的なノリで励まされ、ワタシも『そうじゃね~♪あはは~』な感じだったので、まあ。今年はそんな感じなのでしょう。軽いですか?笑

ワタシはピョンピョン年、、、あ、間違えた。卯年なので『トシオンナ』なのですが、この幕開けには何か意味があるのでしょうか~?今年初詣にも行けておらず、おみくじを引けていないっ!今年一年どうなるのか未知~っ。全くわかりませ~ん。
気分的にはとってもHAPPYにするつもりなんですが、果たしてどうなる事やら・・・・

皆さんは2011年今のところ順調ですか~?ワタシと同じ様な幕開けの方~これから巻き返しましょ~う!

そんな方に、初詣に小豆島に行った友人からもらった、小豆島の大仏様(お名前がわかりません。大仏様?観音様?すみません。)の写真をプレゼント♪
大仏様

なんだかHAPPYになれそうな写真じゃないですか?背景の真っ青な快晴な空もまた素敵♪

あ。あわわ!くだらないワタシの話をする前に、重大ニュースをお届けしなければっ!

大人気!定番フェルトベレー帽に、なんと新色登場です!

それはなんと~!皆様お待ちかねの キャメル !!!(※拍手喝采
ベレー着用

¥3,990(フラミンゴベレー)

キャメルの小物は今年はGETしておきたいですよねっ♪もちろん春も使えるベレー帽!ホントにホントに一押しですっ♪

その他にも、ベレー帽はこんなにカラーバリエーション豊富♪
ベレー前色

何度もご紹介していますが、やっぱり一番あると便利な帽子なんですよね


被り方がわかんな~いって方も大丈夫!ベレー帽を簡単にオシャレに被る方法をSHAPPOスタッフは知っています!←生意気ですね。
お気軽に声をかけてくださいねっ!


昨日のアジアカップをとっても楽しみにしていて、鍋を囲みながらテレビの前で待機していたにもかかわらず、前半15分で夢の中へ・・・・・

気付くと、通販番組・・・・・

という、やっちゃった~。なODAでした。笑

ごきげんよう~






はてなブックマークに追加

TITLE : ◆ふんわりキャスケットのご紹介◆

こんにちは
変な夢ばかり見るギンですどうもです(´ΦωΦ)ノ

昨日も変な夢をみましたよー
場所は自宅で、何故か正体不明の何者かに家を攻撃されている夢でした
窓は割れてるわ、家族は必死な表情だわで何の戦いかと。

「電気はつけたらダメだ敵に居る場所がバレるぞ

と言われたり。
敵って誰でしょう。笑
ホント何の戦いかと(大事なことなので2回言いました←



さてさて。
そんな大戦を繰り広げたギンが今回ご紹介致しますのは
ちょっと変わった形のキャスケットです(´ω`)b


201101291207000.jpg

¥3,780 (PK,BK,BL)

トップとつば部分が繋がっていて、優しい形になっているキャスケットです
様々な色の糸で編み込まれていて、やわらかな雰囲気で可愛い
そして注目すべき部分はココでしょう

ずずずいっとアップ↓

201101291208000.jpg

そう、この小波のようなポイント
所々にアラザンのようなビーズもついていて可愛らしい
他の帽子にはあまりないデザインではないかと思います


この可愛い帽子は可愛い人に被って頂かないと(人´◇`*)
ということで、ODAさんに被って頂きました

201101291205000.jpg

ほんわりふんわり、かわいい――――――
他とはちょっと違うキャスケットが欲しいという方必見ですね



それでは、今回はこのへんで
スタッフ一同、SHAPPOソレイユ店にて心よりお待ちしております




あ。
漫画大好き人間の内のひとりのギンでした(前回ミキティの記事参照。笑)




はてなブックマークに追加

TITLE : 女優帽^^

こんにちわっしょい

はいっ!!!
アニメや漫画を一つも観ないのはこのワタクシです
漫画を見て泣く意味が分からないのはこのワタシです

クリリン?????
なんぢゃそら~~~~~?????
誰だ????
わけわかめですわら

何いきなり?!と思いました?!
それはですね・・・うふふ
パルコ店のブログを見て頂ければ理解頂けると思いますよ♪ぷひ

いやああしかし
ワンピースにドラゴンボールにルパンなどなど
ほぼ観たことがないので
みんなが盛り上がっていても
ワタシだけ頭の中はハテナでいっぱいです(・・?

漫画なんて人生で1回も買ったことありません・・・\わお/

でもちびまるこちゃんとかドラえもんとかは
わかりますよ
ワタシそっち派です
まるこ大好きです

どうか皆様ワタシに漫画やアニメの話は
ご遠慮下さい
付いていけないです
何それ何それ何それ??????とうざいくらい言い続けますよ

と言うことで
本日のご紹介は・・・・
女優帽←¥3,675

女優帽です!!
かっわい^^
ワタシも一つ欲しい!!
ツバがかなり大きめでエレガントですよね

被ってみました!!
女優帽 全身

いやんっセレブ気取ってみました!!おえ
ホントにつばが大きめなので
日除けにもなりますし、春先まで被って頂けると思います
オシャレのポイントにアクセントに
いかがですか?

と言うことで
本日は女優帽のご紹介でした★
ぜひ一度被ってみて下さい^^
皆様のご来店お待ちしておりま~~~~すほな





はてなブックマークに追加

TITLE : ◆パッチワーク的なワッチのご紹介◆

こんにちはー
毎朝布団から出るのが辛いですね…どうもギンです(`◇´ゞ

先日女子会に行きまして、
「女子会って、良いなぁ…(*´∀`*)」
と、しみじみ感じました
また行きたああああい
新たな楽しみを見出したギンなのでした


さてさて。
そんなギンが本日ご紹介致しますのは、コチラ


201101271444000.jpg

¥3,780 (BK,IV,BE)

春物のワッチでっす(≧∀≦)b
一見シンプル~なんですが、パッチワークみたいになっているところに注目です

201101271724000.jpg

可愛いでしょう

違う編み方の生地がそれぞれに使われていて、レースのよう
可愛いの一言なワッチです(人´3`)
IVとBEはパッチワーク部分がよくわかるので
他のワッチと違い、ほんわり女の子らしい雰囲気がUPすると思います
BKは目立たないぶん、合わせやすくてさり気ない感じが良いですね

というわけで、被ってみました↓

201101271516000.jpg

ワタシでも被れるだなんて
甘すぎない感じで良いです
可愛すぎなワッチはちょっと~って方でも大丈夫ですね(´ω`)v


他にもたくさん春物は入荷しておりますので
是非、SHAPPOソレイユ店に遊びにいらして下さいね

スタッフ一同、心よりお待ちしております





はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/01 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (365)
NEW ITEM (43)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO シャッポソレイユ店

SHAPPO シャッポソレイユ店
(シャッポ)

〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00
電話:082-258-1028

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
