SHAPPO イオンモール広島府中店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00   電話:082-258-1028

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ◆MANIERA 新作入荷のお知らせ◆ IN 広島 帽子

めずらしく2日連続でこんにちわ!ODAです。

頑張って更新しないとですね・・・・ご紹介したい帽子がドンドン入荷中で、追いつかなくなっちゃいますのでね・・・


さて、今日もいっちゃいます~!
今日はコチラ~
マニエラ

そうです!
 『MANIERA』 (マニエラ)のストローハットだこのやろお~っ!

\19,950 COL:BEG/BLK ( MANIERA )
本体:ストロー(麦)100% 


黒リボンの巻かれた一見シンプルなストローハットですが、『MANIERA』ですよ?他とは違うに決まっていますよ~


ん?

マニエラ3


ンん~?
マニエラ4


剥がれちゃいます!↓↓

マニエラ2

そして~

そこに~
マニエラリボン1

付属のリボンをON!!!

なんて、お茶目さんなんでしょう

マジックテープがぐるっと一周巻かれているという仕組みです。なんとも憎い仕掛けですね!さすが『MANIERA』!期待を裏切らな~い!

アレンジ次第で、マジックテープが見えないようにしたままリボンONも可能ですよ~!

もちろん形もMANIERA独特の少し深めの形!しっかり、『帽子を被っている!』という感触が味わえる良い深さです!

そして、そして、もちろんこの帽子にも、丸箱が付いてきます!シャレオツ~★←©ミキティ(笑)
マニエラ 丸箱


段々と暖かくなってきて、これから何を着ようかな~今年はどんなアイテムから揃えていこうかな~?

な!チョット!そこのアナタ~!
MANIERAのストローハットは、大活躍間違いなし!のオシャレアイテムですので、是非~♪


ご来店お待ちしておりま~す!

とってもお腹がすいた!なう。(笑)な、ワタシが今一番食べたいアップルパイの写真をオマケに~♪
アップルパイ

ワタシと友人3人とも同じアップルパイ・・・・

バニラアイスが3個乗ってて、シナモンがかかってて、あったかくて・・最近食べたばっかりだけど・・・・あ~たべた~い!






はてなブックマークに追加

TITLE : 可愛い花柄ストローハットのご紹介  IN 広島 帽子

こんにちわわわ★

久し振りに会った方に『痩せたね~』と言われ、ミキティにも、毎日一緒だから分からなかったけど、最近痩せてる!と言われ、テンション最高潮です!
でも、本人は何も変わっていないと自覚しています。お世辞どーもです!でも嬉しいです!ODAです!

そういえば先日、SHAPPOスタッフと、MSCPプロダクト広島店スタッフでボーリング大会が開催されたんです~!

う~ん。アグレッシブぅぅ~

『久し振りに投げるといい感じの筋肉痛が腕にきて、運動した~って感じです!』


↑的な発言をしたい所なんですが、シフトの都合で最後の記念撮影にしか間に合わず・・・・・・(笑)ざんっね~ん!!
photo.jpg

いかにも投げました的な感じで球を持っているのが、まぎれもなくワタシでございます。ダウン着用な辺りが駆け付けた感満載。笑
この写真、とっても仲良しな感じが滲みでていませんか?スタッフのプライベート大公開ですね。笑


さてさて、春の新作をドンっ紹介していきますよ。

今日は、とっておきの!コチラ~っ!

ストローハット3色

ストローハット \4,830 COL:GRN/NAT/PNK (grace hat /NEWINGTON HAT SWAN)

カワイイ~★

モデルはミキティにお願いして、ワタシは帽子を鑑賞↓・・・笑
みき着用

カワイイ★カワイイ~っ★

暖かくなると、いつもはコーディネートに取り入れ無いようなちょっとカラフルな色に挑戦したくなりませんか?
この帽子は被るだけで一気に春っぽく大変身!!
羽 リボン
↑そして、このレザーのリボンと羽がとってもいいアクセント!
透け花柄
↑そしてそして、透けて見える花柄の生地もセンス良すぎです!

↓裏返してもとっても可愛いです!
花柄裏地 緑
花柄 ベージュ
花柄 ピンク
あまりの色の組み合わせの可愛さに、思わず全色カメラに収めてしまいました!

是非、実物を見に、SHAPPOソレイユ店へお越しくださ~い!



はてなブックマークに追加

TITLE : ノル新作ストローハット^^IN広島帽子

こんにちわ

最近テレビを全く見ていない気がします
テレビっ子なはずなのに・・

月9おもしろいらしいですね
みたかった~
大一話を見逃すともう見る気なくなりますよね?!

そうだっ!!!
あしたのジョーがみたいんです

話の内容とかはさっぱり知らないんですが
目的は・・
やっぱり・・

ぴーやまですよはいっやまぴーです
あの巨大スクリーンでかっこよすぎるお顔に筋肉!!!!
早くみたいです(^^♪

はい!!!
本日のご紹介はこれだッ!!!!
ノル ストローハット←¥7,980

待ってました★
ノルの新作ストローハットです

やっぱりノルさんはやってくれますね
シャレオツすぎます

なんともいえないやさしい色に
シンプルすぎず派手すぎないこのデザイン!
言うこと有りません

ワタシ的にリボンの感じが好きです

そしてなんと!!
二重編みになっているんです(#^.^#)
ということは・・
じゃーーーーーん!!!!
ノル ストローハット 裏

裏までかわいすぎです~



ノルのストローハットと言えば
忘れてはならないのが天然草(パンダン草)100%!!
ん??んん??
パンダン草とは何ぞやですよね!!!!!

パンダン草とは・・
インドから東南アジア、フィリピン近辺までに生息する植物で
インドネシアではよくバスケットやフレームの表面材として用いられるとてもしっかりとした草だそうですよ★


そしてそして
インドネシアの職人さんの手で編まれているので
ハンドメイドです
メイドイン インドネシアですよ~

被ってみました!!
ノル スト―ハット 着用

形キレイすぎます
かわいいですね

ホントに清潔感があり草が細かいので、上品だけど軽くて被り易く
合わせやすいと思います♪

シャツ等でかっこよく合わせてもよさそうですし
Tシャツにサラッと合わせても
オシャレですね


さらに・・
サイズも今ならM/L/LLがあります
2色展開!!!
男女問わず被って頂けると思いますよ^^*

是非一度被ってみて下さい
SHAPPOソレイユ店でお待ちしております

これであなたもノルの虜だぁあ^^笑
し~ゆ~☆彡



はてなブックマークに追加

TITLE : grace hatsフェア^^エコバックプレゼント^^

みなさまみなさま~
大ニュースですよ

なんとっ!!
なななんとっ!!!!

タイトルにも書いてありますが・・

明日18日(金)~
grace hatsフェアを行っちゃいます(*^_^*)

それはどんなフェアかと言いますと・・

期間中grace春夏商品をお買い上げのお客様全員
エコバックプレゼント!!!
※無くなり次第終了とさせて頂きます

ジャ~~~~~~ン!!!!!
エコバック


どうです?!
しかもこのエコバックを収納できてコンパクトに持ち運び可能な
袋もついてるんですよ
見えます?

帽子もゲットできて更にエコバックもゲットできるだなんて
かなりお得ですよね♪♪

ち・な・み・に!
ちょいとご紹介!
グレース1←上¥4,095  下¥3,780
このストローハットもキャスケットも

グレース2←上¥3,465 下¥3,150
このハンチングもワークキャップも
graceですよ~

まだまだた~~~~くさん
grace商品入荷してきております

ぜひこのお得な機会に
SHAPPOソレイユ店にお越し下さいませ^^*
スタッフ一同心よりお待ちしております☆彡




はてなブックマークに追加

TITLE : ツバの広めなストローハット^^IN広島帽子

こんにちわ

睡眠ラブのみきです←え
毎日10時間寝たいくらいです

もう若くはありません
寝る子は育ちますよ~~^^

だから何?!ってな感じですね(゜.゜)
はい本日のご紹介と致しましょう!!

これだっ!!!!!!!
ツバ広ストロー←5,250

ツバの広めなストローハットです
かわいい~~

なんだか最近ツバが広いハットにはまっます(^^♪
色合いがまたかわいくないですか?!
やさしい涼しい感じの色ですよね
しかも天然草100%!!!!

これは春夏に持ってこいです
普通のストローハットに比べツバも少し長めなんで
日除けとかにもお使い頂けますよ

被ってみました
ツバ広ストロー 着用

かっるい^^*
とても被り易いです

しっかり深めに被っても浅めに被ってもかわいいと思います★

あ~~~
これを被って海行きたいです!!!
もう海かって感じですね

デザインがシンプルなんで
何でも合わせやすい!!
ロングスカートとかでサラッと被っても
かわいいですね

ということで
本日はツバの広めなストローハットのご紹介でした
ぜひSHAPPOソレイユにお越し下さい
皆様のご来店お待ちしております☆彡

ヒートテックに長袖2枚も着ているのに
気持ちはもう真夏なみきでした



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/02 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (365)
NEW ITEM (43)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO シャッポソレイユ店

SHAPPO シャッポソレイユ店
(シャッポ)

〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00
電話:082-258-1028

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
