SHAPPO イオンモール広島府中店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00   電話:082-258-1028

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ノル^^ボーラーハット^^IN広島帽子

こんにちワン

ありがとウサギ

♪た~のし~
な~かま~が~ぽぽぽぽ~~~ん♪

最近!!!
いってきまスカンクとかが登場したの知ってます~?!
ワタシまだ1回しか見たことないです・・

このコマーシャルかわいくて好きです
ただそれだけです笑←

は~い
では帽子の紹介していきま~す!!!!

本日はこちらです
ドンッッッ!!!!!!!!!
ノル ボーラー1←¥7,770

ノルのボーラーハットです★

ノルと言えばそうっ!!!!
もうご存知の通り!!!!
天然草!!!!
すごくしっかりしてますよ

形もまる~~~い感じ
そしてツバの長さなどなど
完璧です

ほんとオシャレです

外見はシンプルそうに見えますが
中を見てみると・・・?!
この通り!!
ノル ボーラー1 裏

ちょいと後ろめに被って
中の柄が見えるとオッシャー間違いなしです←え

被ってみましたっ☆
ノル ボーラー1 着用

ワタシ的に
リボンのスリーラインのところ好きです

男女問わず被っていただけますよ~(^O^)/

ちなみに同じノルで
柄がちょいと違うバージョンもございます!!!
ノル ボーラー2←¥6,930


ボーラーハット
一つは持っておきたいアイテムですよね♪

ぜひSHAPPOソレイユ店に寄ってみて下さい
スタッフ一同お待ちしております☆彡

さよなライオン







はてなブックマークに追加

TITLE : 折りたたみも簡単^^ツバ広ハット^^in広島帽子

こんにちわ~~~
みきでっす~~~

ついについにっ!!!!
天神川駅にっ!!!!!
コンビニができたんです~~~
\わ~い/

いやぁ~うれしすぎです
天神川駅を利用するワタシにとって
どれほど待ち望んでいたことか・・←言いすぎ?!笑

早速行ってみます!!
無駄使いしそうですが・・・トホ

はいっそれでは本日のご紹介は?!!!!
ツバ広ハット←¥4,515

ツバの広めなハットです~~~~~^^*

シンプルで涼しそうで
かわいいですよね(^^♪

ツバもあるんで
日除けにもなりますよ
もうすぐ4月~
ツバ大事ですよね!!

そしてそして柔らかいので
軽く折りたためちゃう~
持ち運びにも便利です~

被ってみました♪
ツバ広ハット 着用

しっかり深さもありますよね

カジュアルになりすぎず
柄ものなど、スカートとか着られても
合わせやすさ間違いなしですね

お持ちのコサージュとか、スカーフなどを付けられても
また雰囲気かわってかわいいと思いますよ


というとこで
本日はツバの広めなハットのご紹介でした!!

みなさんも帽子を被って
オシャレを楽しみましょ~~
ぜひSHAPPOソレイユ店に足を運んでみて下さいね
お待ちしております☆彡










はてなブックマークに追加

TITLE : ツバ広ハット★IN広島帽子

こんにちわー   まっつんです

ジブリは最高ですよねー小さい頃はトトロ何回も観ましたよっなので、家にミニトトロがぬいぐるみですけどー  

 小田さんの書いていたような環境ではなかったのですが・・・「耳をすませば」の影響で・・・

近所の猫を追いかけ・・・逃げられ・・・見付けられず・・・・・

なかなか、あのような展開にならないもんですねー悲しいです。。。

 でも、私の一番は「天空の城ラピュタ」ですねっぁはっ

小さい頃と大きくなってから観るのでは、感じ方が違ってビックリです

深い話が多いなと考えさせられる事もあったりと、テレビから離れられなくなりますねー




はいっではココから帽子の紹介にいきますよ~

本日はコチラ
並木 ストローツバ広 
¥6,615   BEG/BRN


ツバ広なのですが、後ろが短く、前の部分は長く、クルンっと上がってるんですっ珍しい形ですねっ

しかし、深くかぶれて、日除けにもなるので安心ですっ

よく見るとリボンが太めなんですよーシンプルでカワイイー

被った感じはこんな感じですー
並木 ストローツバ広  試着


伝わりますかっこの可愛い感じっちょっと大人な感じがっ

BEGだと涼しげな可愛い感じで、BRNだと上品な可愛らしさがGOOD

ぜひぜひ被りに来て下さいねっ

他にもたくさん種類がありますので、来て被って好きなの見つけて下さいねっ

皆様のお越しお待ちしておりまーす




はてなブックマークに追加

TITLE : ◆大人カワイイ♡ストローハット入荷◆ IN 広島 帽子

こんにちわ~っ!!!ODAでーす!

ミキティンが、スタジオジブリの番組の話題をしていましたが、ワタシもバッチリ観ましたよ~!録画までしましたよ~っ。(笑)

ちなみに、『風の谷のナウシカ』も大好きですが、一番大好きなのは『耳をすませば』です。どれだけ憧れて本を読んだ事かっ!
ちょうどワタシの家から一番近い図書館が坂の上にあって、しかも、裏道みたいな所があって。(笑)
図書館の窓から、関係者以外立ち入り禁止の柵を見ながら、あの柵を越えたら道があるのかな~。猫が通ったらどうしよう。追いかけたらどうなるのかな。と妄想ばかりしていました。(笑)←あれ。これ前にもブログ記事にしちゃいましたっけ?
まあ。その影響もあってか、今も結構読書が趣味なんです!

学生の頃は、それこそハリーポッターなどなど。ファンタジー系大好きだったんですが、最近はもっぱらミステリーらぶです。
日本アカデミー賞でも話題になってた『告白』も、原作読んでたんですが、あれは衝撃でしたね~っ!最後・・・・コワっ!!みたいな。映画は観てないんですが。(笑)

ワタシが特に、好きな作家さんは、伊坂幸太郎が好きです。映画化もたくさんされてますよね~っ!でも、またまた・・・1作も観たことは無いんですが。(笑)最近では、ゴールデンスランバーが映画になりましたねっ!皆さん観られましたか~??

なんか、原作が好きだと、読みながら勝手に場景とか、登場人物の顔とか、声とか、話し方とかイメージしちゃってるので、映画を観ちゃうと違和感を抱いてストーリーに集中出来ないような気がして観れてないんですよね~・・・・・この気持ち。絶対何人かは分かってくださるハズ!!!でも、そろそろ観ようかな~と心を開き始めています。(笑)

と。私の変なこだわりを披露してしまった所で・・・・・


今日も新作紹介いっちゃいまーす!!!


ジャンっ!!
ヴィクトリーブ 柄ストロー1

\3,990 NAT/BRN FREE (ヴィクトリーブ)

個人的にこういう柄、タイプです~!!大人カワイイと言う言葉がピッタリな感じ!

かぶります!!!

ヴィクトリーブ柄ストロー着用

クシュっとした生地感なので、ラフなTシャツとかと合わせてもOKだと思います!!
ワタシは、無地のオールインワンと、エスパドリーユのサンダルで、まさにシンプルに大人夏っぽくコーディネートしたいです!!!ん~~~欲しい~~~!!!

続々と他にも新商品入荷中で~す!!紹介これからもがんばります!ODAでしたーっ





はてなブックマークに追加

TITLE : レター新作ハット^^IN広島帽子

ごきげんよう~
みきでっす~~~

いやあ~もうすぐ3月も終わりますね
新年度?がきますよっ~

この間、春のにおいがしたんです^^←
テンションあがりますよね♪♪
春はすぐそこだぜ~~~

はいっ!!!!
それでは本日のご紹介に参りましょう★
ジャーーーーーン!!!!!
レターハット←¥8,400

レターの新作ハットです

いやあ~やっぱり
シャレオツですな~~~

このブラック&ブラウン&ベージュの
色使い!!!!!!
落ち着いた感じが好きです
この三色が重なれば
合わせやすさ間違いないでしょう

見た感じどれも同じに見えますが(←わたしだけ?!笑)
違うんですよ~~~
ツバがベージュだったり・・・ブラックだったり・・・
見に来るのが1番ですね(^O^)/笑

そしてそしてツバも柔らかいので
前下がりのまま被るのもよし
上に上げて被ってもOKですよ~~~
ツバを上に上げたバージョンがこちらっ!!!!
レターハット前あがり

分かります?!
少し雰囲気変わりますよね
被ってみました!!!!
レターハット 着用

シンプルだけどインパクトありますよね
かわいいそしてかっこいいです

そして、さっすがレター様~★☆
形すごくきれいです

しかも柔らかくて、かっるい!!!!
なんと麻100%!!
そりゃ軽いはずですね
通気性もばっちりです

サイズもMとLがありますよ~~~(*^_^*)
こちらは男女関係なく被って頂けると思います

まだまだ新作続々入荷しております
この機会にぜひSHAPPOソレイユ店にお越し下さいませ~~~☆彡











はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/03 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (365)
NEW ITEM (43)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO シャッポソレイユ店

SHAPPO シャッポソレイユ店
(シャッポ)

〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00
電話:082-258-1028

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
