SHAPPO イオンモール広島府中店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00   電話:082-258-1028

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ◆SHAPPOソレイユ1周年◆テンガロンハット新入荷◆IN 広島 帽子

HAPPY ANIVERSARY

SHAPPOソレイユ店、3月23日で無事に1周年を迎える事ができました!

SHAPPOへご来店頂いている皆様、ブログを見ていてくださる皆様。本当にいつもありがとうございます!!

常に新しく、オシャレな帽子ファッションを発信する『SHAPPO』を目指してスタッフ一同頑張りますので、これからもSHAPPOソレイユ店をよろしくお願いします!!


さて、2年目突入SHAPPOソレイユ店から、本日はODAが新作紹介いっきまーす!


入荷しました!

コチラですっ!これからの季節、絶対可愛い~!そして、待ってたのよ!!って方も多いハズ!

テンガロンハットで~す!

デザインは3型で、ツバの先にはワイヤー入りで形も変えられます!
テンガロン 1

全て \4,200

どーでしょ?かわいーでしょ?!?!?
テンガロン 2


鉄板ですが、ウエスタンブーツとデニムで合わせるのがやっぱりオシャレ!
女性だと、ふんわりしたワンピースやチュニックとショートウエスタンブーツ!かわいいかわいい~!

テンガロンハット、昨年も大変好評で、即完売でしたので、今年もお早めに~っ




はてなブックマークに追加

TITLE : ◆コサージュツバ広 新作入荷◆ IN 広島 帽子

こんにちわ~!! ODAです。

最近、インテリア雑貨がカワイくてカワイくて仕方がないODAです。雑貨といっても、アンティーク雑貨!アンティーク家具!

暇が有れば、『アンティーク 雑貨 家具』とググッております。

そして、休みの日ともなれば友達引き連れて雑貨屋巡り・・・・・・妄想だけが膨らんでます。ぽわ~ん

いつかは、大きなシャンデリアの下で、アンティーク家具に囲まれながら、友人招いてお茶会・・・・みたいな、どこの貴族やー!!な事したいでーす。(笑)


そんな、オダーアントワネットが、今日ご紹介しますのはコチラ~(笑)

コサージュツバ広


\3,675 
とってもカワイイコサージュが2つも付いたツバ広です。そして、コサージュは取り外し可で~す!


ツバが大きく波打ってるフレアな感じがとっても可愛い~っ♪♪
コサージュツバ広 松浦

今日は『お松』の髪がくるくるで可愛かったので、ついでに被ってもらっちゃいました!

顔写ってなーいのは、ドンマイで♪(笑)

価格もお手頃!そして、3,500円以上なので、もちろん扇子プレゼントですよっ!

週末はSHAPPOソレイユ店へ是非お越しくださ~い♪



はてなブックマークに追加

TITLE : 明日22日~のお得なイベント^^*

みなさまみなさま~
ニュ~~~~スです
なんと明日4/22(金)~5/8(日)の期間限定で
¥3,500以上お買い上げのお客様に・・
なぁんと
扇子プレゼントしちゃいます
(※無くなり次第終了とさせて頂きます)

うわさの扇子がこちらッ
ジャーーーーーン!!!!!!
扇子

かわゆいでしょ?!
これからの季節に大活躍間違いなしですよ

カバンにしのばせておけば
いつでもあおげちゃう~
みなさん!!これはGETするしかないでしょ

店内も新作多数入荷しております★
ぜひぜひこのBIGイベントの機会に
SHAPPOソレイユ店にお越し下さい

スタッフ一同お待ちしております☆彡






はてなブックマークに追加

TITLE : ノル^^新作^^ストローハット^^in広島帽子

こんにちわ~~
先日ワタシドジりました

夜外を歩いていると・・・
暗くて横に溝があることに全く気付かず・・・

はい・・・
見事にはまりました
ずっこけました

あんなに大胆にこけたのは小学生以来?!ッて感じに
派手にこけました
こけた?いやはまった?

まぁどっちでもいいですね

それがかなり痛かっんです~~~~(ToT)
おかげで両足あおじ・・・
寒くて着こんでいたので
少しの擦り傷で済んだのは幸いでした

いやぁこの歳になってこけるもんじゃないですね
体が痛いです

というドジった話でした!
皆様も夜の溝にはどうぞご注意ください

はいっ!!それでは本日のご紹介は・・?!
こちらっ!!!!
ノル 水草1←¥6,930 NATBLK/NATWIN/NATNAV
ノル 水草2←¥6,930 BLK/BRN

ノルの新作ストローハットです

一目見ただけでインパクト大ですよねぇ
かっこいいです

もちろん天然草100%なんですが
その名もチェンゴンドッグ!!!?

え???
チャンドンゴン??!笑
ふざけ過ぎました・・

聞いたことも無い名前ですよね★

チェンゴンドッグトいうとインドネシアの水草だそうです
水草でこんなしっかりした帽子ができるのですね
さすがです^^

ホントとても硬くてしっかりしてますよ(^^♪

ブラックやブラウンはよく見ますが
ブルーやエンジ!!!!
いい色です
ワタシ的エンジが好きです~~^^*

被ってみました!!!!!!!!
ノル 水草 着用

いやぁあ
存在感ありますな
シャレオツすぎるwwwwww

サイズもM/Lそして
BLKのみM/L/LL/XLまでございます

ぜひSHAPPOソレイユ店にお越し下さい
お待ちしております☆彡

以上!ずっこけみきでした











はてなブックマークに追加

TITLE : 新作!カオリノモリ^^ハット^^in広島帽子

こんにちわ~
雨ですね~

朝から靴下びちょびちょですよ~
そのままですよ~

とても気持ち悪いです~(ーー゛)
なまぬるい感じが・・笑
どんだけ水たまりに入ったんや~って感じですよね

さっそうと歩いていたら浸透してきました・・・

朝から不快な話失礼しました

よ~~~し☆
元気よく本日のご紹介しま~す
デンッッッッッ!!!!
カオリ 横クリン←¥6,825

カオリノモリよりハットです^^*
なんだこの形は??!
ありそうでなかったボーラーの様なカンカンの様な形です

横のツバがクリンっとあがっていてオシャレですよね

そしてかわいいのがココ!!
カオリ 横クリン アップ1カオリ 横クリン アップ2

マリンな雰囲気の中にマリア様がいるではありませんか
春夏らしくそして
さりげなくてかわいいです

被ってみました!!
カオリ 横クリン 着用

個性的な形ですが
深さもあるので被りやすくスタイルのポイントになること
間違いなしですね

ということで
本日はカオリノモリよりハットのご紹介でした★
ぜひSHAPPOソレイユ店に足を運んでみて下さい

以上!
なまぬるい足のみきでした←おえ




はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/04 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
NEWS (365)
NEW ITEM (43)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO シャッポソレイユ店

SHAPPO シャッポソレイユ店
(シャッポ)

〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00
電話:082-258-1028

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
