SHAPPO イオンモール広島府中店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00   電話:082-258-1028

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ノル新作!!ストローハット^^in広島帽子

こんにちわ

天気悪い日が続きますね
そいえば昨日梅雨入りしたらしいですよ・・

早くないですか~っ?!
早すぎる~

皆様傘をお忘れなくっ

は~いそれでは本日のご紹介は・・?!
ドーーーーーーン!!!!!!!!
ノル インディゴ染め刺繍←¥5,880 

ノル新作!!
ストローハットです


チェンゴンドック(水草)とパンダン草を
インディゴ染めしてして作られたこのハット

草の為染まりにくく薄っすらな染まり具合ですが、
それがまた独特な色合いでとってもオシャレ~

そしてそして
スベリにインディゴ染め刺繍いりなのです
ドーーーーーーン!!!!!
ノル インディゴ染め刺繍 アップ

中までシャレオツ極まりない

被ってみました★★
ノル

形もコンパクトですっきり~
シンプルなデザインなので合わせやすく
オシャレのポイントにいかがですか?!

サイズもS/M/L/LLありますよ
なので男女問わず
頭が大きい方も小さい方でも被っていただけます

その他もノルなど
新作ぞくぞくぞっくん入荷中です^^*←

SHAPPOソレイユ店にて
皆様のご来店お待ちしております








はてなブックマークに追加

TITLE : 日除け&オシャレに♪ ツバ広ハット IN広島帽子

こんにちはー
雨ですねー台風が近づいてるからですかねっ

むしむしするのは嫌だけど、次の日とか風気持ちいいですよねー
なのでそんなに雨も悪いもんではないなーと思っている感じです



ではでは、今回は新作が入って来たので紹介しちゃいまーす
ジャンッ
ベロア ツバ広

¥8,295  (NTR/BLK/GRY/PNK/BRN)
ツバ広です前から見るとシンプルですが、後ろから見るとリボンが付いているんですねー

ちょっと上品な感じのハットです
前の方が少し長めのツバになっているので、日除けにもなって、オシャレにもなって

良く見ると、ツバの周りがベロア素材に
意外な組み合わせですが、ベロア素材があることによってカジュアルに見えず、大人っぽい印象になります

サイズを小さくする事もできるのでとっても便利

中を見てみると
ベロア ツバ広 内側
ベろーんおでこにあたるトコに取り外し可能な物が・・・
実はコレ、ファンデーションが付いたり、汚れた時に取って洗えるのですここポイントですよー

素材は割れにくく柔らかいので、かるく折りたたみも出来ますよ

私がかぶってみます
ベロア ツバ広 試着

ちょっと下を向いているので顔は見えませんが、後ろの方に深く被って顔を出してもかわいいですよ
雰囲気大人っぽいですよねー凄い被りやすいので、とってもお勧めの帽子です

ちなみに後ろはこんな感じになってますっ
ベロア ツバ広 試着2
リボンもシンプルでかわいいです

ワンピースで被ったり、カジュアルな感じで被ったりと色々出来そうですねっ


各1点ずつしか置いてないので、気になった方はお早めにっ


皆様のお越しを楽しみにしております





はてなブックマークに追加

TITLE : サマーワッチ♪  IN広島帽子  

こんにちはっっっ

ついに赤い靴をGETしたものの・・・休みの日はだいたい雨
どうせならピッカピカな天気の日に履きたいっ

ヒールの高いのを買ったから慣らさないと・・・靴ずれしますねーっ
ヒールの高さが幸せの高さっっってテレビで見たので、たまには高い靴で幸せ気分になろーかとっ

次の休みに晴れれば・・・let`s try





さぁぁぁ帽子の紹介にいきますよー


今回は、夏でも使える  ワッチ  をご紹介

コチラ
アクティブ  ワッチ 2アクティブ  ワッチ 2 試着

¥3,150  (BLK/BRN/GRY)


少し厚手で、しっかりしたワッチ

素材は  綿100%  で通気性よしッ

被ってみると、長さがあるので後ろはゆったりとっ

前から見るとスッキリした印象に

コチラのワッチ、夏に嬉しい手洗いOk




もういっちょっ


ジャン
アクティブ  ワッチ 1アクティブ  ワッチ 1 試着

¥2,625   (BLK/BRN/GRY/PRL)

こっちは、薄手のワッチ

伸びが良いので、被りやすく使いやすいっ

57~59cmのフリーサイズ

コチラも  綿100%  手洗いOk

お手頃なお値段っっっ



他にも沢山ありますので、是非、試しに来て下さいねっ

皆様のお越し、楽しみにお待ちしておりまーす










はてなブックマークに追加

TITLE : 花柄リバーシブルハット  IN広島帽子

こんにちはっ

休みに久々の映画へGOしましたー

地獄旅行に行く映画知ってます絶対に面白いけぇーーーって事で連れて行かれ・・・

何も知らず見に行った感じです 地獄に旅行なんて良く考えたなーと思いながら

でもでもでもでも・・・・・面白かったぁーーー笑  こじまよしおではないですよーー笑

気になった方は見に行って見て下さーいねっ




では、帽子の紹介にいきましょーかねっ


今日はコチラ紹介しまーす

ドドドンッ
小花柄 リバ 
¥3,150   (BEG/BRN/BLK)

見た目はシンプルですねー

でもでもでもでも・・・・・リバーシブルーーー

ジャンッ
小花柄 リバ 1
↑ベージュ    ↑ブラウン       ↑ブラック 

の裏返し色が違うんです

どうですか

まるで花畑にいるようなこの柄小花柄なので派手すぎないのです



まずは無地のほうを使ってみて
小花柄 リバ 無地試着

今日は気分がいいわ―って時は、花柄にして、テンションUPにしてもよしっ
小花柄 リバ 花柄試着

前の方が少しツバが長いのわかりますかー

なのでちょっと邪魔って方は、クルンっと上に上げてあげれば・・・花柄が見えてオシャレに


しかも、横に付いている花、取り外し可能なんですねーシンプルがお好きな方は是非試してみてはっ

折りたたみ可能でコンパクトにして持ち運べば楽ー

しかも、しかも、、女性の味方

UV加工なのです

ツバが下に向いているので、風邪の抵抗が少なく使いやすいかもー


綿と麻を使っていて、通気性もバッチリ手洗いもOK  なんですねー


日除けの帽子をお探しの方は、ぜひ被ってみて下さいねー

皆様のお越しお待ちしておりまーす



はてなブックマークに追加

TITLE : NOL新作紹介 IN 広島 帽子

こんにちは!とっても久し振りの更新です!ODAです!

最近寒かったり暑かったりが原因なのか、高熱を出している友人が多いんですが、皆様は大丈夫ですか~???私の友人の場合はゴールデンウイークを全力で遊び過ぎた、遊び疲れっぽいですが。(笑)

遊んだといえば、私は最近少し遠出をしてきました!山口県下関市の唐戸市場まで!初めて行ったんですが、なんだか、テンションの高い所でした~!

活気がすごい!そして、全てがプリップリ
お寿司
かぶりつきたくなりませんか??
新鮮なお魚さんを食べ過ぎたのは言うまでもありません♪
さて、そんなODAの旅レポはここまでにして、ちゃーんと帽子紹介をしていきますよ~


今日は、大人気『NOL (ノル)』のストローハットのご紹介です!
NOL3色 

¥6,930 BLK.NVY.BLU (Lサイズ) NOL
この帽子の一番のオススメは、NOL独特の編み模様!!夏っぽくて、とってもステキ!!

そして、珍しいカラー展開がとっても爽やかです!NVYやBLUって、なかなか作っていないブランドも多いので、オシャレに差が付きますよ~っ!

型は文句なしの被りやすさ♪深めにしっかり被れます!!

NOL 小田着用

そして、友達に自慢出来ちゃうのが、以前にも紹介した事がありますが、帽子を編んだ職人さんのサイン入りなのです!!
作者

カッコいい~

もちろん男女兼用です!いつものストローハットはもう飽きたな~。人とは違う、流行りも関係ない帽子が欲しいな~って方は!NOLのストローハット要チェックで~す!

では、最後に、

体をODAに食べられてしまったエビちゃんでサヨウナラ
エビちゃん





はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/05 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (365)
NEW ITEM (43)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO シャッポソレイユ店

SHAPPO シャッポソレイユ店
(シャッポ)

〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00
電話:082-258-1028

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
