SHAPPO イオンモール広島府中店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00   電話:082-258-1028

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ◆SUMMER BARGAIN 情報◆SHAPPO ソレイユ店 IN 広島 帽子 

SHAPPO ソレイユ店 SUMMER BARGAIN

3日間限定 全品20%OFF

6月25日(土)~6月27日(月)  

バーゲン ポップ


夏物の日除け帽子やオシャレなストローハットも全て表示価格より割り引き致します!!
この期間に是非!是非!ご来店ください!!!





はてなブックマークに追加

TITLE : ナチュラルハット♪♪  IN広島帽子

こんにちはっ

ハリーポッター次で最後ですねっ

いやー楽しみっ本読んでないので先が気になって気になって

でも終わるとなんだか寂しい気もー

みんないい感じに大人っぽくなって嬉しい限りですねっ

CM見るたびにワクワクしてます




ではココから夏の日除け対策としてこちらの帽子紹介しちゃいますっ
ドンッ
ナチュラルカラフルハット    ナチュラルカラフル 試着


¥3,465

カラーが可愛く落ち着いた感じのハットです

よく見ると6色ぐらい使って編んでありますよー
ナチュラルカラーハット1ナチュラルカラーハット2

ツバの部分にしっかりしたワイヤー入りなので形も自由に変形可能にっ

ヒラッとさせたり、日除けで横だけ下ろしたり等色々試してみて下さいっ

柔らかいので折りたたみも出来て便利っ


ではもう一つ似た形をっ
ドンッ
ナチュラルハット    ナチュラルハット試着


¥3,465

とてもシンプルな色なので服に合わせやすく、涼しそうっ

被り心地も頭にフィットするタイプなので脱げにくいですよっ

コチラもワイヤーがしっかり入ってるので変形可能

しかも、3つともデザインが違うのです

シンプルなタイプ、お花が付いたタイプ、さくらんぼの様なリボンが付いたタイプ
ナチュラツハット3ナチュラルハット2ナチュラルハット1

っといったかんじになっておりまーす

とっても可愛いので是非被りに来て下さいねー

皆様のお越しお待ちしておりまーす






はてなブックマークに追加

TITLE : ◆ヴィクトリーブ ツバ広ハット ◆ IN 広島 帽子

こんにちは!ODAで~す!

先日、SHAPPO紙屋町店が出演させていただいた、21日(火)の『満点ママ』見て頂いた方いらっしゃるでしょうか???

宣伝をしようと思っていたのですが。。。

事後報告で申し訳ございません!そんな紙屋町店の取材にODA行ってまいりました!(笑)


生”の国光さんは、とってもステキでございました~!



ちゃっかり♪♪
満点ママ

ステキ帽子の数々・・・・テレビを通して伝わっていたら嬉しいです!


さて、今日の紹介したい帽子は夏っぽい、私好みの帽子です~


じゃん
ビクトリーブ

各¥4,725 ツバ広ハット/FREE  『ヴィクトリーブ』


インポートブランドでは無いのですが、そんな異国感が漂ってきそうなキレイな色使いと、ウッドビーズや、貝がらの飾りもとってもオシャレです!
ビ 着用1ビ アップ1(※人気色 再入荷です)

ビ 着用2ビ アップ2

ロングドレスでリゾートっぽく!
Tシャツショートパンツ、ビーチサンダルやスニーカーで、アウトドアっぽく!

妄想だけが広がりますね~っ!

素材も柔らかい天然草のラフィア使用です!ちょっと人とは違うオシャレ帽子をお探しの方には是非オススメです!!在庫も残りわずかとなりました~お早めにチェックを









はてなブックマークに追加

TITLE : ノルストローハット^^IN広島帽子

こんにちわ

朝から電車が動かず・・
大慌てな私です
警察やヘリまで飛んでいて
ことの重大さに気付きました

ところで皆さん本日の満点ママご覧になりましたぁ?!
SHAPPO紙屋町店が
でたのですよ~~~~
ODAさんが出演したのであります

私は朝から
バッチリ録画してきましたよ
早く見たいですね

それでは本日のご紹介は・・?!
ノル 竹ハットノル 竹ハット 着用

ノルのストローハットです¥6,930

すごくシンプルでかわいい^^*
BEGにBRNのリボンっ!!!!!
間違いないですね

そしてそして!!
聞いて驚きなされ

こちらのハットは
バンブー(竹)で作られているのです

いやぁ実際に見て触ると分かりますよ~
すんごいしっかりしています

サイズはM、L男女問わず被って頂けますよ

それではもういっちょ★
ノル 木ハットノル 木ハット 着用

こちらもノルのストローハットです¥6,930

なんとも良い色合いですよね

こちらは天然草を草木染めし手編みしたハットなんです
リボンのテープも同様に草木染めしているから
このような独特な色合いなのです

中にはジャーーーーーン!!!!!!!!!!
ノル 木ハット中

すごいですよね

バナナに、コーヒーに、ついには木!!木!!木~~~!!
さすがノルです!!
皆様もノルファンになるのじゃ~~~

こちらはMのみとなっております♪

と言うことで本日はノルのストローハットのご紹介でした(*^_^*)
ぜひ一度SHAPPOソレイユ店にお越し下さい
お待ちしております










はてなブックマークに追加

TITLE : コサージュ付きツバ広♪ IN広島帽子

こんにちはっまっつんです

この前、家の近所のラーメン屋行ったら冷麺始まってたんですねー

新メニューと書かれてたらつい食べたくなりますよねー

サラダ冷麺と書かれて見た目もキレイパクッと食べると本当にサラダの様

美味しかったんですが、少し物足りず笑  餃子も食べましたっ




では、今回紹介するのはコチラッ
グレース コサージュ付きツバ広 BLK
BLK
グレース コサージュ付きツバ広 BRN
BRN

¥4,935   

少し色の違いが分かりにくいんですが・・・

ツバがヒラッとした感じのツバ広ハット

コサージュは取り外し可能にっ

アバカという天然素材を使っており、しっかりしているのに柔らかく折りたたみ可能になってます

通気性も良いので夏にはピッタリの帽子ですねっ


コサージュ取り外したものがコチラッ
グレース コサージュ無しツバ広 BLKjpg
凄くシンプルになりますねーこのまま使ってもよしっ

違うコサージュや、バッチなど色々アレンジしても可愛いですねっ

被ってみます
グレース コサージュ付きツバ広 BLK 試着


被ってみると上品さも有りで、オシャレになる事間違いなし

服にも合わせやすいので、使いやすいですよー


是非被りに来て下さいねー

皆様のお越しお待ちしておりまーす






はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/06 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (365)
NEW ITEM (43)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO シャッポソレイユ店

SHAPPO シャッポソレイユ店
(シャッポ)

〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00
電話:082-258-1028

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
