SHAPPO イオンモール広島府中店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00   電話:082-258-1028

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 夏も使える♪ ニットキャスケット  IN広島帽子

こんにちはっ

ジブリの最新作の『コクリコ坂から』見ましたよ~

しかも舞台挨拶の日に主題歌を生で聴けて感動ものでした

監督さんも来ていて色々語って下さいましたっ

抽選でサイン&イラスト描かれた色紙プレゼントがいきなり始まり・・・

見事に当たらないですよね~欲しかった~・・・





気持ちを切り替えて・・・帽子の紹介にいきますっ

今回はコチラを
ニットキャス BLK
ニットキャス BRN
ニットキャス BEG


¥5040  BLK/BRN/BEG

ニットキャスケットです

綿100%で出来ており、アウトラストライトという温度調整素材も使っている為

「寒くなく、暑くなく、丁度良い」をコンセプトに作られているので、快適に過ごして頂けると思いますよ~

しかもMADE IN JAPANと安心できますよね~

サイズはフリーサイズになってます

ゆったりとしたシルエットがとっても良いです

柔らかいので被り心地も良く、使いやすいです
ニットキャス BRN 試着


どうですか~このゆったり感シンプルだけどデザインも有りで可愛いですねっ

モチロン男女兼用となってますので

斜めにしてみたり、深く被ってみたりと色々試してみても良いですねっ


ぜひ見に来て下さいね~

皆様のお越しお待ちしております

では携帯で撮った花火でサヨウナラ~
花火




はてなブックマークに追加

TITLE : 大人気^^ワークキャップ新色登場^^

お久しぶりです~
あっという間にもう7月も終わってしまいますがなぁ~

夏enjoyしてますか?
私は2回海に行ってきましたっ

この間の海は
暴風暴風で寒すぎで
唇、むらさきでふじき君状態~笑←ちびまる子の

寒さに震えながらも
しっかり夏を満喫してきましたよ

次はプールですね^^*

それでは本日のご紹介はこちらっ!!!!!
新色ワークキャップ新色ワークキャップ ステッチ
↑どちらも¥3,045 BRN/KHI/GRY

大人気!!ワーズのワークキャップに新色登場~

ね??
見覚えない色でしょ?!
なんとも秋っぽいいい色ですね
いやしかし夏でも全然大丈夫です

横にステッチがあるタイプとないタイプのシンプルなデザインで
とっても合わせやすい
どちらも形は全く同じです


このワークキャップは
形がすんごいキレイでやわらかいので
被りやすく
男性にも女性にも大人気のワークキャップなのです

被ってみました☆
新色ワークキャップ 着用

間違いないですね

後ろにはこのように
新色ワークキャップ 後ろ
調節もできるので小さくもできますよ

新色登場で今なら全部で6色~
全部で6色
※同様にチェーンステッチの方も6色あります

ぜひ一度SHAPPOソレイユ店にいらして下さいね
お待ちしております☆彡

以上ありちんでした










はてなブックマークに追加

TITLE : NEW ERA アドベンチャーハット   IN広島帽子

こんにちはっ

台風きましたね~大雨になるかと思っていたので、夜帰れないんじゃないかと心配だったんですが・・・

風があるだけで、雨降る前でよかったですよ~

でも風にあおられてフラフラで・・・ゆっくり帰りましたっ風も危険ですねっ

なんだか台風過ぎて、心なしか日差しが強くなった気が・・・



では今回はカジュアルにコチラをご紹介
ニューエラ アドベンチャーハット1ニューエラ アドベンチャーハット2



¥6,090(NEW ERA)

カラーは4色   上 BLK/BEG   下 NVY/OLV   

サイズ    M-L 59cm  / L-XL 61cm   

サイズが大きい場合は、サイズを小さくするテープもご用意しております気軽に聞いて下さいねっ

素材   綿100%



シンプルなアドベンチャーハットですねっ

なので、服にも合わせやすく使いやすいですよっ

紐が付いてるのが・・・嫌っ・・・って方は
ニューエラ アドベンチャーハット1 紐なし


取り外し可能です便利ですね~

しかも、横には空気が通る穴が
ニューエラ アドベンチャーハット1 アップ1


通気性も良く夏にはピッタリですね~


よ~く見ると、ポケットまで
ニューエラ アドベンチャーハット1 アップ2

500円等小銭を入れて、サッと取り出す事が出来ちゃいます

散歩の途中にジュースやお茶等いかがでしょうか

マジックテープなので落ちる心配もないですよ~


他にも沢山商品ご用意してますので、是非お越し下さいっ

皆様のお越しお待ちしておりますっ





はてなブックマークに追加

TITLE : Dari 中折れキャップ^^in広島帽子

お久しぶりです~

いやぁ~しっかし暑いですね~
梅雨明けもし
いよいよ夏本番ですね

海にプールにこの祭
焦げるとこまで焦げてやろうとやけくそです

そいえば最近店内で大ドジしました・・
何もない店内で・・
滑ってこけました・・・
ちょっと滑ったどころの騒ぎじゃないですよ
見事にずっこけましたね

お客さんのいる中・・・
久し振りに大恥かきました(@_@;)
ODAさんが笑ってくれてよかった・・・
一人だと対処に困りますよね

おかげでまたあおじ!!!!!!
これからは一歩づつ踏みしめて噛みしめて歩いてゆきます←???!笑

それでは本日のご紹介はこちらっ!!!!
DARI 中折れキャップ←¥12,600 NAT/BLK

Dariの中折れキャップです

なんだこの存在感のある帽子は・・
おしゃれすぎるでしょ~~~~

こちら5ミリ幅のモットル(麦)ブレードを使用した中折れキャップです★
ツバに別色のラインがまたなんとも
かわいいですよね

そして注目すべきはこの羽ですよ!!!
キジの羽を大量に使用しているのです
近くで見るとすごいキレイでふさふさしてます

被ってみました☆
DARI 中折れキャップ 着用

ステキだぁぁぁ~~~

インパクトありますよね

カジュアルとモードの要素を両方取り入れたDariの象徴の様なCAPに
仕上がっております~~~~

隠れサイズ調節も付いているので
小さくもできちゃいますよっ

と言うことで本日は広島県出身のデザイナーさんが手掛けているDari
のご紹介でした

ぜひ一度SHAPPOソレイユ店にお越し下さい
お待ちしております☆彡










はてなブックマークに追加

TITLE : リボン付きツバ広ハット★IN広島帽子

こんにちはっ

7月7日って事は・・・七夕じゃないですかっっっ

あいにくの雨ですが、雲の上では彦星と織媛が・・・会えるといいですねー

願い事何にしましょーか悩むわ~



ではでは帽子の紹介にいきますよー

コチラッ
ビクトリーブ ツバ広


¥4,095

ビクトリーブのツバ広ハットヒラヒラとした感じがなんとも

大きめのリボンがポイントになってますアップにしてみましたっ
ビクトリーブ ツバ広2ビクトリーブ ツバ広1

上品な大人っぽさがGoodですねっ

凄くしっかりとしているので被り心地もGoodです

ホワイトとブラウンの2色で作られているので、大人っぽくも可愛くも演出してくれますよー

サイズは57.5cmとなってます

被ったらこのような感じになりましたっ
ビクトリーブ ツバ広 試着


ヒラッとしたツバで日除けも出来て、オシャレも出来て可愛いですねっ

しかも、このリボン取り外し可能
ビクトリーブ ツバ広3
シンプルな方が良い方は試してみて下さいねっ

皆さんも是非被りに来て下さーい沢山の種類がありますので

皆様のお越しをお待ちしております




はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/07 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (365)
NEW ITEM (43)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO シャッポソレイユ店

SHAPPO シャッポソレイユ店
(シャッポ)

〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00
電話:082-258-1028

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
