SHAPPO イオンモール広島府中店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00   電話:082-258-1028

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : カオリノモリよりハット^^パート2^^in広島帽子

2日続けてこんにちわ
胃もたれが治ってきたありちです

毎回のように月9にハマりあげる私なんですが・・
今回も勿論ハマりあげています
今回のはおもしろいですね~
←毎回言ってる?!笑

だんご虫~
毎回ドキがムネムネしちゃいますなぁ
りょうちゃんスマイルにやられまくっております

イケメンDEイクメン~
言うこと無しですなっ

そうです今回も言っておきましょう
私の生きる楽しみです
←おおごと!!!!

はぁ~~~い★
本日のご紹介はこちらっ!!!!!
かおり 豚革←¥6,825

またまたカオリノモリよりハットでございます

こちらのハットなんといっても
やわらかさがハンパないんです

すんごいやわらかいのでカチッとしすぎず
合わせられちゃいます♪

色見も独特でオシャレですよね

そしてそして注目はこちらっ!!!
かおり 豚革 ズーム

リボンではなく巻き巻きしてあるのです
これはかわいい^^*

しかも巻き巻き材料は豚革使用
こだわってますよね

帽子の色見と巻き巻きの色見がすんごく
マッチしてやさしい印象の帽子です(*^_^*)

被ってみました★
かおり 豚革 着用

シンプルな服に合わせてポイントにもなりますね

ぜひ皆さんにもこのやわらかさを実食・・いや実感して頂きたいです
SHAPPOソレイユ店にてお待ちしておりま~す☆彡

だんごむし~\きゅん/




はてなブックマークに追加

TITLE : カオリノモリよりハット^^*in広島帽子

こんにちわ~

昨日おばあちゃん家で
焼き肉に~ケーキに~パイナップルに~
かなり食べ過ぎて
朝から胃もたれハンパないです・・

さらに!!!!
家から駅までダッシュしたせいで←
更に胃がムカムカしております

今までは寝れば治る体だったんですが
そうもいきませんな
もう若くはありませんな

限度をわきまえて
噛みしめて食べようと誓った今日この頃です
←???笑

そんなことよりも!!!!
外はまだあっついですよね
しかぁし!!!!店内は秋一色
かわいいA/W達が続々入荷中です

そんなそんな本日のご紹介はこちらっ!!!!!
かおり はっと←¥8,925
 
カオリノモリよりウール中折れハットです★

んもぉぉ~~きゃわいい~~
写真だけでかわいさ伝わりますよね?!

なんといってもこの色合い
絶妙や~^^
そしてこのリボンちゃん
かおり

リボンはナイロンで出来ていて
フサフサモコモコしていて立体的な感じなんです
さりげなくて
かわいいポイントですね

被ってみました★
かおり はっと 着用

気付きました?!
ツバも少し長めなんです
ツバ長マニアには最高です

クラウンにも丸みがあり深さもあるので
被り易いですよ(^^♪


ぜひ一度SHAPPOソレイユ店に見に来て下さいね
スタッフ一同心よりお待ちしております

胃もたれ胸やけありちんでした
最後に最低な締めくくり~~~~\あは/










はてなブックマークに追加

TITLE : control freak★ストール新登場   IN広島帽子

こんにちはっ

24時間テレビ見ました~感動と笑い有りで良かったですね~

私は夜にしゃべくり007見て爆笑でした

ソレイユでは、アンパンマンショー等あって盛り上がってましたよ~



ところで、もうすぐ9月ですよ最近原付に乗ってると寒くて寒くて・・・夏はもう終わりですか~~~

そろそろ秋物を取り入れていかないとっ

って事で・・・今回はコチラをご紹介

control freakから
キャセリーニ エアメールストール
Air-Mail Stole  ¥5,145



キャセリーニ USAストール
USA Stole ¥5,145

サイズ  100cmX190cm

素材  アクリル100%


2種類のストールが入りましたっ

柔らかく出来ているので、手触り良く、付け心地も気持ちが良いですよ~

しかもかなりロングになっているので、首に一周して丁度いい長さにっ

ボリュームが足りない時に、ちょっと足すだけでオシャレになりますね

首に巻くだけではなく、広げて肩に掛けたりしてもGood


広げたらこんな感じっ
キャセリーニ USA,エアメール ストール


可愛いですねっAir-Mail Stole かなり気にいってます

USA Stoleもアメリカンな感じで可愛い~


帽子と一緒に合わせて使ってもいいと思いますよ


他にも沢山商品入荷してますので、是非見に来て下さいね~

皆様のお越しお待ちしております




はてなブックマークに追加

TITLE : control freakよりウールキャスケット^^ in広島帽子

お久ぶりです~
楽しいお盆を過ごされましたか?!

私は大阪に行ってきましたねんっ
ユニバに大阪ブラリしてきましたねんっ

ユニバではプライベートの
ますだおかだの岡田さんを見ましたぁ
\でたっ/

普通にイケメソでした^^ぎゃぴ

たこ焼きに~お好み焼きに~
大阪満喫できました~
たこ焼きアツくて口の中ずるむげ~
でもおいしかったです

しかし私は広島弁丸出しのようで
関西の方にはすぐばれてしまいました
関西人になりきっていたのに・・←え?!笑

さ~てもう何が何だかわからなくなったので
帽子紹介いっきま~す

本日のご紹介はこちらっ!!!!
キャサリーニ ウールキャス←¥8,295 毛100%

control freakよりウールキャスケットです

がわいずぎる~~~
ツボです~~~  

形もすごくきれいで
色見もあわせやすい

クラウンモチーフのピンもポイントでいいですよね
キャサリーニ ウールキャス バッチ

取り外しも可能ですよ

被ってみました☆
キャサリーニ ウールキャス 着用

真っ直ぐ被ってもいいですし
少し斜めに被ってもかわいいと思います

髪をアレンジして被るのもオシャレでかわいいですよね

しかも隠れサイズ調節付きなので
小さくもできますよ

オシャレのポイントになること間違いなしですね(*^_^*)

まだまだ秋冬物入荷中です
ぜひSHAPPOソレイユ店にお越し下さい☆彡
















はてなブックマークに追加

TITLE : カオリノモリから秋のハット新登場 IN広島帽子

こんにちは

8月半分過ぎましたね~あっという間ですよね~

水族館行って、花火見て・・・夏らしい事あんまりしてなっ・・・

今からでも夏気分を・・・笑なにしよ~笑



さてさて今回紹介するのはコチラっ

カオリノモリから
カオリノモリ クーダムメサ・マニッシュカオリノモリ クーダムメサ・マニッシュ2

クーダムメサ・マニッシュ  ¥8,190

カラーが豊富に入って来ました

見た目も少し小さめなハットですねっ

ウールで出来ており、横には羽まで付いたシンプルだけどオシャレな感じ
カオリノモリ クーダムメサ・マニッシュ アップ

頭にピッタリして、被り心地の良いのでオススメですよ~


では被った感じを
カオリノモリ クーダムメサ・マニッシュ 試着2

どうですか~かっこいい感じで決めてもらってもいいですし、可愛い感じで被っても良しっ

いつもの服装にこのカオリノモリのハットを被ってちょっと違った印象に変えてみるのも楽しいですねっ

もういっこ試着してみました~丸さんがとってもお気に入りのピンクを
カオリノモリ クーダムメサ・マニッシュ 試着
欲しすぎて欲しすぎて・・・被った瞬間めっちゃ喜んでました~ピンク似合って可愛い~


他にも秋物の商品沢山入荷しておりますので、ぜひお越しください

皆様のお越しお待ちしております





はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/08 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (365)
NEW ITEM (43)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO シャッポソレイユ店

SHAPPO シャッポソレイユ店
(シャッポ)

〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00
電話:082-258-1028

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
