SHAPPO イオンモール広島府中店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00   電話:082-258-1028

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : カオリノモリよりポークパイハット^^in広島帽子

こんにちわ
ありちです

この間、まつ子に続き宮島水族館に行ってきました
ピカピカで新しいっていいですよね

ペンギンの餌やりや
アシカライブ等も見れてとってもかわいかったです
アシカちゃんドーーン!!!!!
アシカ

もちろんあげもみじもしっかり
食べてきましたよ

食欲の秋ですな・・

それでは
本日のご紹介はこちら!!!!!
カオリ ポーク←¥5,565

カオリノモリよりポークパイハットです

すごくやわらかく、ソフトなニットハットで
ほんわかかわいいです

赤と黄色のお花に編んだ巻きが
さり気なくポイントになってますよね
ズーーーム!!イン!!←しつこい?ひつこい?あれ?
カオリ ポーク ズーム

そしてかなり小ぶりのツバなのでバランスを
取りやすい形ですよ

被ってみました
カオリ ポーク 試着

フィットフィット~~

ほんと小ぶりで被り易くモコモコで編んである感じが
かわいいですね(*^_^*)

是非皆さんも一度被ってみて下さいね
お待ちしております^^






はてなブックマークに追加

TITLE : ラビットファー入荷    IN広島帽子

こんにちはっ

さむっっっと外に出るたんびに顔がニヤけます

今私の住んでるビルが外壁工事中なのです

窓もあんまり開けれないし、カーテンも閉めて無いと・・・

この前、ベランダに物音が・・・カーテンの隙間から覗くと・・・靴が動いてるんですよゾッとした瞬間です

まぁ・・・工事のお兄さんでしたけど・・・

くつろぎながらヒヤヒヤしてました





では、帽子の紹介にいきたいと思いまーす


ジャンッ
グレース ラビットファー

 ラビットファー   ¥6,090       BLK/BRN/GRY/WHT


名前の通り、ラビットファーです

すっごく手触りが良く、被るとほんわか暖かい

今から寒くなるので、深く被って寒さ対策しつつ、オシャレな感じにっ

ゴムになってるので、かなり被り易いです

少しボリュームがあるのですが、これがまた可愛いんですっ


WHTだけ、BRNとBLKが混ざった感じになってます

アップ
グレース ラビットファー アップ



被るとこんな感じっ
グレース ラビットファー 着用



他にも沢山商品有りますので、是非お越し下さーい

皆様のお越しお待ちしております






はてなブックマークに追加

TITLE : NEW YORK HAT パート2  IN 広島帽子

こんにちはっ

ちょっとずつ寒くなりましたね~原付だと、もうマフラー巻かないと寒くて寒くて

車がうらやましくてたまりませんっ

でも雨にも負けず、風にも負けず、雪にも負けず・・・

愛車(原付)で乗り切ってきたので、まだまだ頑張ろうと思いますっ

風を一切通さない手袋探さないとっ







前回に続きまして、NEW YORK HAT からご紹介

なのでNEW YORK HATについては省略させていただきます


まずコチラをっ
NYH リボン縁取り2 NYH リボン縁取り


¥8,820  BLK/BRN/GRY/BRG


ツバが短めで、形もしっかりとしたキレイな感じです

前回のように柔らかくなく、少し硬さのあるハットですよ~

リボンには、白のラインでくっきりと縁取りされてます

モチロン羽は取り外し可能にっっっ

素材    WOOL 100%  


サイズ   BLKのみ  L・XL・XXL
      
      BRN/GRY/RBG  L・XL




では、もう一つ
NYH ボーラー


¥7,245   BLK

コチラは、ボーラーハットですね~

少し小ぶりなタイプになっており、硬さもあるのでしかっリとしたハットです

シンプルなデザインですが、オシャレな感じに使って頂けると思います

コチラも羽、取り外し可能ですっ



素材  WOOL 100%

サイズ  M・L・XL



他にも沢山商品有りますので、是非お越し下さーい

皆様のお越しお待ちしております





はてなブックマークに追加

TITLE :

こんにちわ!ODAです

今朝は、とっても寒かったですね~っ!台風だというのに、暑がりな私は『風が気持ちいい~』と、窓全開で就寝・・・・・。

そのせいで明け方凍えそうになりながら目が覚めました
(笑)
でも、この肌寒い感じ・・・朝焼けがゆっくりな感じ・・・・はあどんどん秋らしくなってきましたね~

そんな秋の始まりに、先週末、友人の結婚式&二次会&三次会へ行って参りました~っ!

幸せオ―ラ満開の場所で1日過ごすって、凄いですね!

超感動!超ハッピー!ありがとう!おめでとう!の嵐ですっごく幸せな気持ちになりました~っ


花嫁さんのブーケトスは、体育会系並みにがッついて行きましたが、残念ながらゲットならず・・・(笑)

最近の結婚式は、男性向けのブロッコリートス?!なんかもあるみたいで!

面白ーい!と思ってカメラを向け、おもむろにシャッターを切ると、奇跡の一枚が!(笑)
ブロッコリー

この写真から見てわかるように、落下点にいる男の子が見事キャッチしたのは言うまでもありません(笑)
ブロッコリー写真を拡大出来る方は是非・・・(笑)


さて、ブロッコリーからは離れて、しっかりと新作の紹介をさせて頂きますっ!

先日大量入荷したばかりの NEW YORK HATから・・・

NYH 新入荷

NEW YORK HATとは・・・
ニューヨークハット社は、アーノルドアッカーマンと妻のバーバラによって1982年に設立されました。
アメリカ国中の何千ものブティックと帽子専門点に並び、設立後20年以上の今に至るまで、色々な映画、ビデオ、ファッションショーと、何十もの雑誌でフィーチャーされると共に、最高の品質を誇る帽子のトップブランドの一つとして世界中のファンに愛される続けているブランドです


定番と言っていいでしょう!フェルトの柔らかさが、何とも言えない被り心地~っ!ツバの長さといい、丸みといい、被ると分かるこの形です!

NYH

¥8,820 COLOR / BLK・BRN・GRY SIZE /L・XL・XXL 

NEW YORK HATといえば!ココ!
NYH 羽ありNYH 羽無し


この羽は取り外し可です♪ご自由に使いこなしてあげてください!



 



はてなブックマークに追加

TITLE : バルールよりベレー帽^^IN広島帽子

こんにちわ~
雨続きますね~
また台風きますね~

ついに月9が昨日最終回でした・・
私の生きがいが・・

お姫様だっこ
か~ら~の~
ぬほほほほほほほ~~~(//▽//)

おかんが一言!!
「ありゃぁ絶対いたしいわぁ」



きっとその通りだっ
りょうちゃんの手はプルプル震えていたであろう

まぁ何よりハッピーエンドでよかったです

それでは本日のご紹介はこちら★
バルール ベレー
←¥7,875 BLK/BEG/NVY

バルールよりベレー帽です

あまり定番のベレー!!って感じではなく
やわらかくゆったりめなのでニット帽感覚で?!
サラッと抵抗なく被って頂けると思いますよ

やっぱりさすがバルールさん
中もチェックでかわいい~
バルール ベレー 裏

裏返しても被れそうです

そしてここにもオシャレ隠しポイントが・・・
ズーーーーーーム!!  イン!!!←え
バルール ベレー ビーズ

見えにく~~
とにかく透明でかわいんです←雑!!
こだわってますよ~


被ってみました!!!
バルール ベレー 着用

ゆったりでホント被りやすいです
シンプルで服装にも合わせやすいベレーですね

是非見に来て下さ~い

ありちでした☆彡








はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/09 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
NEWS (365)
NEW ITEM (43)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO シャッポソレイユ店

SHAPPO シャッポソレイユ店
(シャッポ)

〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00
電話:082-258-1028

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
