SHAPPO イオンモール広島府中店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00   電話:082-258-1028

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : control freak★イヤーマフ新登場  IN広島帽子 

こんにちはっ

イルミネーションって始まった街方面に行かないもので・・・情報が・・・

この前見たら、準備してたのでもうそろそろかと・・・

気持ちが先走ってます

待ち遠し~い

寒い中歩くのが良いですよね~~





そんな寒い時に役に立つ、耳あて必要じゃないですかっ

ジャンっ
キャセリーニ イヤーマフ 

¥5,145


control freakから新作登場

カラーは6色と豊富に入ってきました~

ラビットファーを使用している為、柔らかく耳触りバツグンに気持ちが良いっ

しかも、アームに可愛いデザインがっ

ジャンっ
キャセリーニ イヤーマフ アップ1    キャセリーニ イヤーマフ アップ2


どうですかっヘアバンド感覚で付けれますね~

寒さ対策しつつ、オシャレも出来ていいですよ~


他にも色々ありますので、見に来て下さいね~

皆様のお越しお待ちしておりますっ







はてなブックマークに追加

TITLE : Piece de Lucile ☆ フロマージュ   IN広島帽子

こんにちはっ

寒いですね~早く雪降らないかな~

去年、初スノボーしまして・・・ハマってしまいまして・・・

って言っても1回きり~

少し慣れて、中級者コース行って・・・転びまくって、筋肉痛~

崖から落ちそうでヒヤヒヤでしたっ

次はかっこよく、優雅に滑れるように頑張りますっ






ではでは、今回は新しい仲間が増えたので紹介したいと思いま~す

Piece de Lucileというブランドが入って来ました~

 

 ・・・・・【Piece de Lucile】(ピース デ リュシル)  について・・・・・

       主人公は架空の女の子・・・『Lucile』(リュシル)

     アンティークな家具、ハンドメイドな雑貨、お料理とお花が好き

そんなノスタルジー溢れる彼女をモチーフに『Piece de Lucile』の帽子は生まれました



そんなLucileをイメージして作られたハットをご紹介

Lucile フロマージュ

『Fromage』(フロマージュ)  ¥7,560   BRN/BEG


ニット帽のようなクロシェのような形ですね~

Lucileでは定番の形で、すごく人気のハットなのです

深さがあり、しかっリ被れるので、自転車に乗るときでも安心ですねっ

しかも柔らかく、少し伸びるので使いやすいですよ~

ツバにはワイヤー入りなので、変形自由です


色合いがすごくキレイなので、アップにしますっ

Lucile フロマージュ アップ1   Lucile フロマージュ アップ2

一色では無く、何色も使って作られてるのですっ

可愛すぎず、オシャレな感じで使って頂けると思いますっ



他にも沢山商品ありますので、見に来て下さいね~

皆様のお越しお待ちしておりま~す






はてなブックマークに追加

TITLE : クリスティーズその2^^in広島帽子

こんにちわ
チョヌン アリチミキ イムニダ

最近今更韓国ドラマにハマっています
見だしたらなかなかおもしろいです
いや!!ハマりやすくのぼせやすい私だからか?!haha~

いやでも!!毎週BSでやっている「赤と黒」
とかすんごいおもしろいです~

主人公イケメソですよ
吹き替えなので字幕の苦手な方にもオススメです
←私だけ・・?!笑

それでは本日のご紹介はこちらっ!!!
くりす←¥6,930 BRN/GRY/BLK

昨日のゆきさんに引き続きクリスティーズの中折れです

ツバが前下がりで
後ろが上がっているのですっきりした形っ

ほんとコンパクトな中折れなので
女性にも必見です
モチロン男性も必見です

私的BRNにピンクの色使いたまらんです

被ってみました★
くりす 着用

ほんとスッキリ被り易いです
サイズはMとLがありまっせ~^^*

そしてまっだまだクリスティーズございます
是非見に来て下さい
お待ちしております☆彡





はてなブックマークに追加

TITLE : *CHRSTYS’*


ヘイ!!

皆さん、お久しゅう!!

紙屋町店に出荷されたはずのユキです!!ブヒ

帰って来ましたー!!

紙屋町では、ずっとどんぐり食べてたんで、
すっかりイベリコ豚です!←

さて、お洒落なジョークもいえるようになって
帰って来ました!!←帰ってくんなとかは受け付けません

CHRISTYS’ *クリスティズ*というブランドの中折れハットを紹介しちゃいます!

クリスティズ 中折れ
¥6300 BLK/GRY/BEG

ツバが長めの中折れさんです

リボンがかわいいのですー

クリスティズ リボン

ツバが全体的に上がっているのですが、
前だけ下ろしてかぶってあげるのも?
クリスティズ 着用←首がニョキってなってる。
グーですよ

クリスティズたーくさん入荷してきたので、紹介しきれませーん!!

インポートの物なので数量も限定っす!!

是非!!
お店まで足をお運びくださいませませ!!

それでは、お待ちしておりますー







はてなブックマークに追加

TITLE : カオリノモリより★シルクハット   IN広島帽子

こんにちはっ

久々のゆめタウンに行ってきました

昔、家の近所にあったのとは違ってビックリ

安いの見つけて、色々買っちゃいましたっ

たまには、ゆったり行くのも良いですね~





ではっ、帽子の紹介にいきますよ~

今回はコチラっ
カオリノモリ シルクハット 

 ★オサナイシルクハット   ¥7,875      BLU/WHT


カオリノモリより、可愛いハット入荷~

サイズは、57cmと少し小さめですが、フィット感があり、落ちにくいですね~


リボンには、ベロア素材が使われており、フリルのレースが付いていますっ

大人っぽい感じも有りつつ、可愛らしい感じも有りつつで

色々組合せで雰囲気変わりそうですねっ


そして、スラブのモコモコウール糸を手編みして作られ、とても綺麗なのです

カンカン帽とシルクハットの間の様な高さになっている為、被り易く使いやすいですよ~

しかも、ツバにはワイヤーが入ってるので、変形可能ですよっ


では、アップっ
カオリノモリ シルクハット アップ2   カオリノモリ シルクハット アップ1


BLUの方は4色ぐらい使って編まれており、WHTは2色ぐらいで編まれている感じ、この写真で分かりますっ


被った感じはこうなりました~
カオリノモリ シルクハット 試着


高さも違和感無く、可愛らしい感じになりますねっ


他にも沢山商品有りますので、是非お越し下さ~い

皆様のお越しお待ちしておりますっ







はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/10 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (365)
NEW ITEM (43)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO シャッポソレイユ店

SHAPPO シャッポソレイユ店
(シャッポ)

〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00
電話:082-258-1028

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
