SHAPPO イオンモール広島府中店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00   電話:082-258-1028

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : *RACAL*


おこんばんはー!!

こないだ、1人仕事中にズッコケたユキです!!

いやー・・・痛かった。
久々泣きそうだった。

帽子を立てる為の透明な筒状のものがあるのですが、
それにつま先がはまってしまって、
どうにもこうにも歩けなく…


転倒。

あー、痛い。笑
しかも、リアルに腰にきてます!!←笑

いや、笑い事じゃない!!笑←

全身の筋肉をこけた際に、
一気に使ったのでしょう。
全身筋肉痛…

何をしているのやら…

ほんと、笑っちゃう!!笑

さて、そんなこんなで、
ドジっ子全開ユキが紹介しますのは、
RACAL *ラカル*というブランドの新作中折れです

こちら
racal 中折れ
¥12600 BLK/OLV/BEG

どうです?
ブリムが長くて、
少し背の高い中折れハットです
しかし、シンプルなデザインで、
絶対使える!!
間違いなしですよん

chikaraさんが好きそうなハットだなぁ…
かぶってくれないかなぁ…
一応、お願いしてみました。

快諾!!

優しい!!
バファリン張りの優しさですね←普段どんだけ優しくないんだ?と思いましたか?(笑)普段…た、多分…優しいですよ…←笑

さて、イケメン登場
racal 着用

いかがでごんす?

なかなか似合っているではないか!!←

ということで、27日まで10%OFFもまだまだやっておりますゆえ、
ぜひぜひ、お店までお越し下さいませませ!!

それでは、もしかしたら、こけるかもしれないユキと
優しさMAXなCHIKARAさんと
ポッキー凍らせちゃうお松で、
この土日お待ちしておりんすばう

あでゅー






はてなブックマークに追加

TITLE : 値下げの5日間





はーい!!!
皆さん、こんばんは!!


11/23~11/27値下げ5日間!!

ということで!!

全品10%OFFやっちゃいますー!!
※NEW ERAと手袋とネックウォーマーはSALE対象外となります。


この機会に是非、帽子デビューしちゃいましょう!!!
防寒にもオススメですよん

それでは、お待ちしております。







はてなブックマークに追加

TITLE : *m.m Orchestra*

今日は雨ですなー…

さて、最近といえば、
こないだのお休み。

ワタシちゃっかり風邪引いて死んでましたー。イエイヽ(´∀`)ノ

いやー、日頃から、体調管理も仕事のうちやで!!
と豪語しているワタシが風邪を引くだなんて…
なんたる不覚ッッッ!!!!

体の丈夫さだけがワタシの良い所なのに!!!←の割に普段からあっこが痛いだ、こっちが痛いだ。とうるさいのですが。笑

まぁ、たまにはずーっと寝てるのもいいですね

あ!!!
ちなみに、みきてぃ!!!
ポッキーは、食感が命や!!
冷凍されているポッキーをパリンッッと噛み砕き、
その後に、チョコがお口の中で溶けて
いいハーモニーを生み出すんや!!←熱過ぎ

と、いうことで今日はヘアアクセのご紹介です。←

こちら

MM ヘアバン
¥3150 WIN-BL/YEL-GRY/GRY-WHT

はい、ヘアバンドなりー

可愛いですよねー

このヘアバンド。なんと!!!

MADE IN ITALY!!! 

なのに!!!
¥3150!!
びっくりですよね!!

さてさて、つけてみちゃおうかね
MM ヘアバン 着用

今日…このまま持って帰りたい……←皆様真似はしないように!

ってな具合にね、←どんな具合!?
髪をおだんごちゃんにしてつけても
可愛いと思いますー

ということで、皆様のお越しをお待ちしておりんす!

今なら、イオンカード(クレジット)&WAONカードでのお支払いの場合、
ポイント5倍!!!

Xmasのプレゼントの下見など、
是非SHAPPOイオンモール広島府中へ!!

それでは











はてなブックマークに追加

TITLE : *カードでお得な4日間*


皆様おはようございます。


本日11/17より11/20までの4日間

ときめきポイント&WAONポイントが!!

なんと!!!

5倍になっちゃいます!!!

イオンカードのクレジットでのご決済→ときめきポイント5倍

WAONカードの電子マネーでのご決済→WAONポイント5倍

   ※イオンJMBカードでのクレジット払いの場合は5倍ポイント対象外となっております。

それでは、皆様このお得な4日間でポイント稼いじゃいましょーう

皆様のお越しを心よりお待ちしております。









はてなブックマークに追加

TITLE : Piece de Lucileよりハット in広島帽子

こんにちわ

寒いよ~寒すぎるよ~
布団に入ったあの瞬間がたまらなく最高です
なかなか起きれない季節になりましたね・・・

今日も朝から家から駅までダーーーーーッシュ
急げ急げ~~

久々にあんなに走って持久走並みに疲れました
おまけで最短記録で駅にたどり着けました

そろそろ冬眠でもしようかな^^え

そいでは本日のご紹介はこちら~★
リュシル ハット←¥9,030 BRN

Piece de Lucile(ピースデリュシル)よりハットです

なんとも独特なオシャレなハットですよね

テープ状ののもを使用するのではなく
糸からテープ状に編んだものを
ぐるぐると縫い合わせハットの型にしたものを
プレスして成型しているこちらのハット

素材も柔らかいので
かわいらしく
そしてカジュアルに合わせられると思います

しかも・・・
同じ素材の被りニットは
取り外し可能なんです
ジャーーーーン!!!!
リュシル はずし

なのでターバンとしても使って頂けますよ


オシャレで一石二鳥~

被ってみました★
リュシル 着用

深さもあるのでしっかり被れますよ
このミックスされた色見がかわいいです

中でサイズ調節も可能です
是非一度ご覧あれ~~

あっ!!!!
ワタシはポッキーは絶対凍らせない派です
ちょこのうまみがカチコチじゃ分からないじゃないかっ!!笑

まつこ!ゆきさん!ワタシは反対です

そいでは











はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/11 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (365)
NEW ITEM (43)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO シャッポソレイユ店

SHAPPO シャッポソレイユ店
(シャッポ)

〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00
電話:082-258-1028

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
