SHAPPO イオンモール広島府中店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00   電話:082-258-1028

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : カオリノモリ新作中折れハットご紹介







こんにちわぁ
BLOG初登場イワモトシですッ
これからちょくちょく登場して参りますので
皆様宜しくお願い致します

色んな種類の帽子があるSHAPPOですが
イワモトシが気になる帽子をご紹介させて頂きます




カオリノモリ中折れハット
                          税込¥7、665 

120130_145757.jpg



カオリノモリコンセプトにもある
『被りやすさと素材にこだわった個性豊かなアイテムと
今まで見た事もないような新しいカタチの帽子の提案』
ど真ん中の帽子でございますッッ

色の配色によって雰囲気も変わるので
自分だけの帽子が見付けれますよ

麻・綿素材が入っておりますので
これからの季節にピッタリです

しかもこんなにお洒落なのに
お家で洗濯出来るのですッ!!!!!!

『帽子は家で洗えない』と
思いきってたイワモトシは衝撃を受けました

お洒落で、機能的なんてさすがカオリノモリ
乙女心をくすぐらせたらNO・1です


カオリノモリ イワモトシ

どうでしょう?!
イワモトシの満更でもない顔が
少々鼻につきますが(笑)
とっても可愛い帽子となっております

カオリノモリ サイズ調整


今まで中折れハットはサイズが大きくて被れない
と諦めていた方もこちらの中折れハットで問題解決です

裏地にサイズ調整出来るヒモがついているので
頭が小さくてお困りの方にもオススメなのです

まっ・・まぁ・・・イワモトシは
NOサイズ調節!!で被りましたが・・・(笑)

SHAPPOではカオリノモリを始め
素敵な帽子を多数ご用意しておりますので
皆様のご来店お待ちしております











はてなブックマークに追加

TITLE : 新作!!サーモハンティング   IN広島帽子

こんにちはっ 今回は松子が書かせて頂きま~す

ところで、新ドラマ色々スタートしましたね~

月9見てますか~面白いですよ~

他にもスイッチガールとか楽しかったですっ是非ご覧あれ~






では、今回ご紹介するのはコチラっ

シグニフィカンス ハンチング 

  ¥5,985   (BEG/BRN/BLK)  

significance(シグニフィカンス)より春向けの定番サーモハンティング入荷

significanceとは
素材の良さを損なうことなくシンプルなデザインを中心に『被り易い・長年愛用出来きる』をテーマに追求し、2001年秋よりスタートした日本のブランドです
全て優れた国内工房の職人たちの手により製作されています


サイズは 57~60cm と幅が広めで、内側がストレッチベルトになっているので、被り心地いいですっ 

良く見ると同系色(2色)で編まれ、上品な感じもあるのでお父さんにも喜ばれるのではと思いますっ


しかも、こだわりの日本製なので安心ですねっ

少し丸みのある形で、ツバは短めっ全体的にコンパクトなので被り慣れていない方でもオススメですっ

女性でも被れるので、試着してみました
シグニフィカンス ハンチング 試着


もちろん男性が被った方がもっとかっこよくなる事でしょ~

是非被ってもらいたいですねっ



他にも沢山春物入荷してますので、見に来て下さいね~

皆様のお越しお待ちしておりま~す





はてなブックマークに追加

TITLE : NEW ERA *8-Panel BB Cap*



さぁー!!

皆さん!!

大変長らくお待たせしました!

ユキです

いやぁ、ほんと待たせちゃったなぁ
申し訳ない!←

久々のブログ更新

さて、なんの小ネタから行きましょうか…←





わ…

ワタシとしたことが…

小ネタがない!!

常に、人生に小ネタを求め、
追及していたのに!!←ただの人間観察ね

どおりで、最近楽しくないはずだ!!←

あ、でも昨日、ディナーの時に、←
隣の席の小学1年生くらいの子が、
お父さんとお父さんの仕事仲間の会話を聞きながら、
「すごい、お父さんたちの気持ちわかるよ。
今、不景気だもんね。」
っていったときは、涙が出そうになりました…←

さて、そんな不景気もぶっ飛ばすような、お帽子の紹介していきますよん

NEW ERA 8 緑灰NEW ERA 8 赤黒
¥6300 GRN/GRY RED/BLK

NEW ERAから8-Panel BB Capの紹介です

かわいくないですかー!!?

メルトンウールだから、なおさら可愛くみえてしまうのは、
ワタシだけでしょうか

上から見て下さーい

NEW ERA 8 上
8ーPanel

どや!!
在庫少ないですよー!
今のうちですよー!

早めに来て下さいねん←笑

それでは、まるさんにもらったカバチョコでバーイ
※中にトロトロのチョコが入ってて激うまでした!

カバチョコ
画像デカ!!!!笑







はてなブックマークに追加

TITLE : ☆S/S入荷☆  カオリノモリ キャスケット IN広島帽子

どもー

はじめまして

ハマイです


いつもはSHAPPOパルコ店によく出没しているハマイなのですが

今日はこちらにお邪魔してます

よろしくお願いします


では、さっそくS/S商品紹介しちゃいますね

カオリノモリ キャスケット2

カオリノモリ キャスケット
¥5880


うん。可愛すぎる
カラフルな紐と麻の紐で編んであるんですよ
女の子心をこちょこちょとくすぐりますな~


ボリュームもしっかりあって、つばが横に広いので小顔効果抜群

サイズ調節機能も付いてます
素晴らしい

被るとこんな感じ
カオリノモリ キャスケット3

気分はも~春ですね
るんるん

まだまだ紹介しきれていない新作がありますので
ぜひ見に来てください

ん~でわ










はてなブックマークに追加

TITLE : 春夏商品入荷♪ Back Bow CapelineⅡ   IN広島帽子   

は~いこんにちは~寒いですね~

最近ゲームがやりたくなって、家にあった牧場物語を探し・・・

ヒヨコ育てたり、ジャガイモ育てたり・・・楽しんでますっ

いずれはアルパカを育てたいなっと奮闘中で~すっ





そんな事をしてる間に春夏商品入荷しましたよ~

待ち望んでいた方もいたでしょうっお待たせ致しましたっ


ジャンッ

ル・ベルト ツバ広    後ろ→ル・ベルト ツバ広  後ろ 

 Back Bow CapelineⅡ【Casselini】       ¥9,975


素敵なハット入荷しました~

少し上品な雰囲気が出ますね~マキシ丈ワンピに絶対合いますっ


【素材】  天然素材(ジュート) 100%    リボン 麻100%  

【サイズ】  頭囲56.5㎝
 

軽すぎず、重すぎず、シンプルなのでかなり被り易いですっ

すごく綺麗に編まれているので、ツバの形もしっかりとしていてとても綺麗っ


ジュート(黄麻)は麻の一種で、吸湿性・放質性にも優れた、環境への負担も少なく地球にやさしい自然素材です

なので、涼しく夏を過ごせるのではないかと思いますっ


被るとこんな感じになりますっ

ル・ベルト ツバ広 試着


横に大っきなコサージュとか付けても可愛くなりそうな感じっ



まだ寒いですが、春夏を先取りしちゃいましょ~

在庫が少ないので、気になった方は是非見に来て下さいね~



他にも沢山商品有りますので、被りに来て下さいねっ

皆様のお越しお待ちしておりま~す






はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2012/01 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (365)
NEW ITEM (43)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO シャッポソレイユ店

SHAPPO シャッポソレイユ店
(シャッポ)

〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00
電話:082-258-1028

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
