SHAPPO イオンモール広島府中店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00   電話:082-258-1028

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : RAKUDA HATより新作入荷♪  IN広島帽子

こんにちはっ

久々になってしましましたぁぁぁ゛~お待たせしましたっ

只今、喉の調子が悪く・・・まるで、スリムクラブのモノマネをしているかのようになっておりますっ

もちろん真似た事は無いので、似てるかどうか・・・フッ

声だけ聞いた方は、間違うのではないかと・・・ドキドキですっ

間違われても、頑張りますっ






ではでは、沢山新商品入ってるので、紹介していきますよ~

今回は、コチラッ

ラクダハット ストロー

 Lafia Folding Hat   ¥9,240   BRN/NAT


RAKUDA HAT(ラクダハット)より、新作入荷~

久々の紹介なので、まず、

RAKUDA HATとはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2010年A/Wに日本にてスタートした、TOPI工房のファクトリーブランドです
古き良きものをベースにモダンなテイストを取り入れ、 機能性・実用性を重視したもの作りで、 ワンランク上の
大人の方へ提案しているブランドなのですっ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、シンプルなデザインなので、男女共に被り易いと思いますよっ

素材は、天然草なのですが、柔らかく割れにくく作られている為・・・

うっかり、トップ部分をつまんでも大丈夫っ

ツバには、牛革でパイピングされているので、高級感有りですっ

しかも、リボンが無い代わりに、RAKUDA HATのバッチがナイスッ

ラクダハット アップ





そして・・・この帽子の最大の特徴は・・・・・

ジャンッ

ラクダハット 袋3      ラクダハット 袋2


まさかの・・・・・た~た~め~る~  ※専用の袋付き

えっっっハットが・・・驚きですよね~

ただし、やり過ぎると型崩れの原因になりますので・・・

旅行の時や、被って出たけどちょっと取りたいけど邪魔になる・・・なんて時には最適ですっ

なので、家に帰ったら元の形に戻してもらえると、帽子も喜ぶと思われますっ

ちなみに、ペットボトルもすっぽりと入る大きさですっ

ラクダハット 袋



いや~なんて素敵な機能&帽子なのでしょうっ


これなら、外に被って行っても邪魔にならない~

探していた方もいたと思いますっお待たせですっ


是非、見に、被りに来て下さいっ

皆様のお越しお待ちしておりま~す









はてなブックマークに追加

TITLE : イオンモール広島府中店だけのイベントのご紹介!!!!!

 

こんにちは

この間久々にとなりのトトロを見て
やっぱりジブリ作品最高!!!と
改めて思ったイワモトシです


ちなみにイワモトシは数ある名作の中から
ベストオブジブリを決めるとしたら
魔女の宅急便を選びますッ

DVDがまだ無いビデオテープだった小さい頃
テープが擦り切れるくらい毎日毎日・・・見てました


13歳になったら自分も魔女になれる!!と
ほうきに乗って修行を積んだ事もありました(笑)
懐かしい思い出ですねぇ


このままだったら魔女の宅急便大好きBLOG
なってしまうので(笑)
この辺りでお得なイベントのご紹介です




SHAPPO イオンモール広島府中店では
3/22(木)~3/26(月)5日間
何と!!!どどーーーーーんと!!!!!!
店内商品レジにて10%OFF!!!!!!(※NEW ERA対象外
さらに!!!一部春物商品20%OFF!!!!!

120321_173323.jpg



何とお得で素敵なイベントなんでしょう
しかもイオンモール広島府中店のみでのイベント!!!!!!

春・夏新作商品も対象となっておりますので
是非ともこの機会にSHAPPO イオンモール広島府中店に
お越しになってみて下さい

皆様のお越しお待ちしておりま~す









はてなブックマークに追加

TITLE : NOL 新作ストローハット  IN広島帽子

こんにちは~   マッチャンです~


今日、通勤中に黒猫発見したんですよッ

目が合って、そのままゆ~っくり目の前をトコトコトコ・・・・・オイッ

ナゼ横切った~

今・・・そこ通らんでも・・・今・・・

そっか・・・きっとその先にご飯でもあったのかしら

前向きに考えようと・・・逆に良い事ないかな~

黒猫見たの久々だったので、逆に・・・イイコト・・・

宝くじとか当たらないのかなっ期待を膨らませとこうと思いますっ


衝撃的な朝でしたっ

気持ちも落ち着いたので、そろそろ帽子の紹介にいきたいと思いま~すっ
  







今回はコチラをご紹介~


NOL BAMBOO 

 bamboo hat  ¥6,930 

【color】    BLK/BRN/NAT

【size】    S M L LL 

人気のNOLより新作登場~

久し振りに紹介しますので、まずブランド紹介

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【NOL】とはインドネシア語で数字の0という意味。

自然(自然物)と人との調和をコンセプトにインドネシアの天然草を現地の職人により1つ1つ手作りで手編みしたストローハットを中心に展開

インドネシアの【編み】の技術を生かしたディテールの帽子は、他にはないNOL独特のナチュラルな風合いがあります

とくに帽体職人の技術を要するストローハットはデザイン性、クオリティーが高く様々な方からの指示を受けているのです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいっ待ち望んでいた方もいる事でしょ~お待たせ致しましたっ

今回は、『This hat is made of bamboo』
NOL BAMBOO 裏


そうっ bamboo~です 竹100%です


竹の幹を編んで帽体にした、中折れストローハット

竹の清涼感があり涼しげで、強靭な作りで長持ちすることでしょ~


NOLと言えば、ハンドメイド

今回の帽子は、女性職人さんによって編まれています


男性、女性どちらの方でも被れる形・デザインとなっておりますので、オススメですよっ

被ってみましたっ

NOL BAMBOO 試着

ものすっごい美白~ちなみにBLK被ってますっ





他にも沢山種類ありますので、見に来て下さいね~

皆様のお越しお待ちしておりま~すっ







はてなブックマークに追加

TITLE : カオリノモリ マニッシュハット


こんにちは

お久しぶりな登場イワモトシです

登場しない間にまたもや
友達から『結婚します!!』
報告を頂きましたッ

実はイワモトシ4月に友達の
結婚式を2回控えておりまして
またまた素敵な報告を聞く事が出来ましたぁ


肝心なイワモトシはと言うと・・・
もちろん未定!!です(どや
みんなイワモトシの分まで幸せになってねぇ~






そこの優しいあなたッ!!!!!!!
慰めの一言お待ちしております(笑)




そんな(?!)イワモトシから
素敵な帽子のご紹介です

カオリノモリ マニッシュハット ¥6,930 (BEG/BRN)

120316_112636.jpg


カオリノモリからまたまた可愛いハットが登場しましたよッ

パリッとしたデザインの多いストローハットですが
こちらの帽子は何と!!!ペーパー
作ってあるのです(どや

その為軽くて被り易いッ!!!!!
ペーパーで柔らかいので形が崩れにくい!!!!!
通気性バツグン!!!!!! 
いやぁ~良いとこしか見つかりませんねぇ~


デザインもシンプルなので
男性・女性問わず被って頂けます


一見サイズが小さそうに見れるかも?!知れませんが・・・
裏布部分にサイズ調整テープ付き!!!!!!
120316_112829.jpg

中々サイズが見つからない方も
きっと被って頂けるハズ?!です

120316_145706.jpg

ちなみにイワモトシ・・・
一般女子に比べると頭大きめに作られましたが(笑)
この通り大丈夫です



カオリノモリ以外にも多数ご用意しておりますので
皆様のお越し楽しみにお待ちしております

 



はてなブックマークに追加

TITLE : ROBERTidea MADE IN ITALY


おはようございますー

最近24歳には見えないよね。とよく言われます、ユキです。

DO YOU 意味?←



ええ、老けてますとも。
大人ッぽいっていってくださる?

さて、プチネガティブモードもそこそこに、
帽子の紹介していきましょうか。


ロバート

ROBERTidea MADE IN ITALY
Brown/Black ¥7140

イタリア製!
形不思議!
リボン細い!

長所抜き出してみました!

わかりにくいよって?
承知致しました。←いまさら、ミタサン。笑

まずは、形です!

ロバート UP

んね?ボッコンってなってるんです!
しかも、オレンジとそのリボンカラーのステッチがジグザグジグザグ可愛い一品です♪

リボンも少し細いタイプだから、女子は好きですよねー

かぶる?
かぶっとく?
かぶっとこうか!←いちいちうるさいね

ロバート 着用

どです?

なかなかかわゆいで

ということで、老け顔ユキがおまちしておりますので、笑
皆様、遠慮なさらずお店の方に来て下さいね

それではー










はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2012/03 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
NEWS (365)
NEW ITEM (43)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO シャッポソレイユ店

SHAPPO シャッポソレイユ店
(シャッポ)

〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00
電話:082-258-1028

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
