SHAPPO イオンモール広島府中店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00   電話:082-258-1028

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : お得なイベントのご紹介!!!!!

こんにちは
ご無沙汰気味なイワモトシの登場です


そんなイワモトシから
お得なイベントのご紹介ですッ


SHAPPOイオンモール広島府中店では
4/27(金)~5/6(日)
店内一部10%OFF(スペシャルプライス商品あり!!)


さらに!!!!!¥5,250以上お買い上げの方に
アルミスポーツボトルプレゼント!!


120426_185048.jpg



ノベルティは先着100名様までとなっておりますので
お早目のご来店をお勧め致しますッ(´З`)

皆様のお越しお待ちしておりま~す(・∀・)ノ




はてなブックマークに追加

TITLE : CHUMS新作入荷♪  Bohemian Hat 

こんにちはっ

だんだんポカポカしてきましたねっ

半袖でも行けるんじゃないかっと・・・勘違いしそうですっ

昼は良くても~夜は寒い~

私・・・気温に2度負けております・・・

もう負けませんっっっ

皆さんも気を付けてくださ~い





では、帽子の紹介にいきますよ~

今回はコチラッ

CHUMS Bohemian Hat 


  Bohemian Hat   ¥6195

CHUMSより新作入荷

ボヘミアン柄のハットですよ~夏にはピッタリですよ~

キャンプに行ったり、海に行ったり、外に出る機会が増えると思うので

カバンに折りたたんで、持って行きましょ~

コットン100%なので、被り心地もGOOD

ポイントはこの小さなポケット

CHUMS Bohemian Hat アップ

500円玉がすっぽりと収まる大きさですちなみに5枚入りますっ

ただ・・・お辞儀をすると落ちますっなので飾りですねっ



そして、内側にはサイズ調整付き

そしてそして、洗えますっナイスッ

なので~夏にはピッタリという事ですっ

伝わりましたかねっ



他にも、続々入荷中~

是非見に来て下さいっ

皆様のお越しお待ちしておりま~す








はてなブックマークに追加

TITLE : 大人気!! ツバ広ご紹介♪

こんにちはっ  松子でっす

桜見ましたっ私、黄金山行ってきましたよっ

てっぺんに行くまでの道のりが、とっても綺麗でした~

しか~し・・・車がメチャ多く登って直ぐにおりましたっ

少しでも春を感じれて、満足ッッッ

もう散るのかしらっ・・・寂しいわっ






桜が散ると言う事は、そろそろ日除けっ

皆様、帽子の準備はいかがですかなっ


今回は、オシャレもしつつ、日除けもしつつなツバ広ご紹介~

ジャンっ

マニラ麻 リボン付ツバ広 

     ¥6,090   BEG/BRN/BLK



シンプルなツバ広に、麻素材のリボン

ツバの長さは、約10cm

ツバの先にワイヤーが入ってるので、ヒラッと立体感を出しても可愛いですよっ

全体は、天然草(マニラ麻)100%となっており、通気性良く

柔らかいので、被り易いですっ

被ってみますっ

マニラ麻 リボン付ツバ広  試着

どうでしょう~かっ

夏にピッタリなツバ広でっす

いかがでしょうかっ



他にも沢山有りますので、見に来て下さいね~

皆様のお越しお待ちしておりま~す









はてなブックマークに追加

TITLE : SPRING SALE 開催中!!!!!

こんにちはッ
先日お家のTVが急に壊れてしまい
ここ2日間無音で過ごしてるイワモトシです

明日には新しいTVが届く予定のですが
急に壊れるとビックリ!!しますね
いきなりTV画面がまっピンクになり
その後ピンクのボーダーと変化しておりました・・・(笑)

きっと買い替え時だったのでしょう
家電に全く詳しくないイワモトシは
何が届くか分かっていないのですが(笑)
無音生活はちょっぴり寂しいので
明日が楽しみです



イワモトシの話はさて置き・・・
只今SHAPPOではSUPRING SALE開催中です


ほんの一部ですがご紹介致しますッ


120403_110443.jpg
フラミンゴベレー ¥3、990⇒30%OFF ¥2、793



120403_110653.jpg
ハイバックフェルトハット ¥5、880⇒30%OFF ¥4、116


春までまだまだたくさん被れる帽子が30%OFF~50%OFF!!
お買い得商品が盛りだくさんとなっております


この他にもたくさんご用意しておりますので
皆様のお越しお待ちしておりま~す


















はてなブックマークに追加

TITLE : バラ色の帽子 新作入荷♪  IN広島帽子

こんにちはっ

松子です~宜しくでっす

あっという間に・・・4が~つっ

何だか4月ってワクワクしますっ

風が涼しい感じが春だな~・・・っと

癒されながら出勤しておりますっ











さて、今回は可愛い帽子が入って来たので、紹介しちゃいま~す

ジャンッ


バラ色の帽子 キャップ    バラ色の帽子 キャップ 試着


     ¥8,820   (BEGBRN/BEGBLK/BLK)


バラ色の帽子から新作

リボンが大きく、上品な形ですよね~

バラ色の帽子 キャップ アップ横


形もしっかりとしているので、とても被り易いですっ

後ろのツバが短いので、深くすっぽりと被って頂けますよ~

そして、天然素材100%

そしてそして、MEDE IN JAPAN

嬉しいですね~



ちょっとこだわりの部分ご紹介

バラ色の帽子 キャップ アップ

上の4か所・・・凹んでいるのですっ

被った感じ、違和感も無かったですよっ

少し違った形が好きって方にも

オシャレしたいけど、日除けもしたいって方にも

お・す・す・め




では、他にも新作入ってますので、被りに来て下さいね~

皆様のお越しお待ちしておりま~す









はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2012/04 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (365)
NEW ITEM (43)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO シャッポソレイユ店

SHAPPO シャッポソレイユ店
(シャッポ)

〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00
電話:082-258-1028

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
