SHAPPO イオンモール広島府中店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00   電話:082-258-1028

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 新作 NOL 



お久しぶりだぜぇ~

今日、マキシ丈ワンピでチャリこいで、
ペダルにワンピ巻きこんでやったぜぇ~

ワイルドだろ~

ユキだぜぇー

杉ちゃんを岩も氏の前でやったら、
「そろそろ古くね?」っていわれたんすけど…

TV見ないワタシが唯一GETできた新作ネタだったのに…チーン

という岩も氏はCOWCOWのなんだっけ、
ありえない体操だったっけか?

あれにハマッとるらしいです!

振ったら踊ってくれるんで、
是非皆様も一度どうぞ


ということで、NOLの新作紹介でっせ!

NOL 528

¥7770 BEG/NVY
Size L/LL

どうですかー♪

パンダン草の中折れさんです

中折れ2つ分の使ってるから

NOL 528 内

内側の柄がこんな感じで可愛い!!

しかも、両方ともリボンにピンクのライン!
NOL 528 リボン

おしゃれなパパにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

今日は松子にかぶらせました!

NOL 528 松

お似合いだぜぇ~

あでゅー









はてなブックマークに追加

TITLE : 新作♪ ツバの広めなストローハット♪

こんにちはっ松子です~

そろそろ携帯をIPhoneにしようかと考え中なのですが・・・

秋にもしかしたらIPhone5が出る・・・みたいな事が・・・えっ

だったら新しいのが欲しい~と・・・

自分が秋まで待てるのか心配している最中ですっ笑”







はい、では帽子の紹介にいきますよ~

今回は・・・こちらッ

グレース ツバ広

  BLAKEY HAT   ¥6,090   BLK/BRN/BEG


ツバが長めなハットですね~

普通のストローハットじゃツバが短くて嫌っ・・・って方や

ツバ広だとツバが長すぎて使いにくいっ・・・って方には

オススメ~


ラフィア100%で出来ている為、夏らしく今から使いやすいですっ

中には、サイズ調整機能付き

そして、ツバにはしっかりとしたワイヤーが入っているので・・・形色々~

まず、ウエスタンっぽく

グレース 試着2


次に、ヒラッと立体感を

グレース 試着1


是非、好きな形を試して被って欲しいですねっ


最後に、アップッ

グレース アップ

リボンではなくベルトになっているので、かっこよく被って頂けると

男女兼用ですので、気になった方は見に来て下さいね~


2012年 5月24日(金)~5月28日(月) まで

全品10%OFF実施中
(一部商品対象外有り)


今回、紹介した帽子も対象です

是非見に来て下さいね~

皆様のお越しお待ちしておりま~す







はてなブックマークに追加

TITLE : 店内商品10%OFF!!

こんにちはッ
今日はイワモシから素敵なイベントのご紹介です


5/24(月)~5/28(月)の5日間!!!
何と・・・店内商品10%OFF!!!!!(※一部除外品有り )

となっております


日除け用の帽子をお探しの方!!
オシャレな帽子をお探しの方!!
個性的な帽子をお探しの方!!
お友達へのプレゼントをお探しの方!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・などなど(笑)

店内商品のあれやこれやが
レジにてさらに10%OFF!!ですよ


もちろん!!父の日アイテム商品も
多数ご用意しております

120523_182838.jpg


この機会に素敵な帽子
プレゼントしてみてはいかがでしょう?!

皆様のお越しスタッフ一同お待ちしております







はてなブックマークに追加

TITLE : CASSELINI  新作♪リーフレースハット

こんにちはっ

いよいよ明日、金環日食広島では見れないっ

なんてこった~

しかも、曇らしいじゃないですかっ

なんてこった~

チラッとでも見れるかなぁなんて期待していたのですがっ

テレビでしっかりと目に焼き付けたいと思いまっす






さてさて、今回はハットの紹介ですよ~

ジャジャンッ

キャセリーニ 葉っぱリボン


   リーフレースハット  ¥4,725  (BEG/BRN/MON/NVY)


キャセリーニより新作ご紹介~

少し高さのある、ストローハットですね~

形はシンプルで、デザインも派手すぎず、被り易いと思いますよっ

横のリーフ(12個の葉っぱ)と2色リボンがアクセントにっ


素材はラフィアで出来ており、涼しい印象で夏に良いんじゃないでしょうかっ


今回のコーディネートは岩も~ん

キャセリーニ 葉っぱリボン 試着1

斜め後ろからのシルエット・・・イイッ笑~

カジュアルな格好でも、甘くなりすぎずポンっと被れますっ


アップにするとこんな感じ~

キャセリーニ 葉っぱリボン 試着


どうでしょうかっ


少し違ったデザインのハットをお探しの方・・・お勧めです



他にも沢山種類有りますので、見に来て下さいね~

皆様のお越しお待ちしておりま~す









はてなブックマークに追加

TITLE : C-PLUS HEAD WEARS  新作キャスケット

こんにちはっ 松子でっす宜しくでっす

私、金曜日に久々の市内へ

こんなに広島人がいるとは・・・笑  

2次会とかでしょうかねっ団体さんがたぁ~くさん

ぶつかるぶつかるぅ笑~

まぁ、サササッとかわしましたけどねっ

活気があって何より~




さぁ、では今回は新作キャスケットの紹介です~

イイの入荷しましたよ~


こちらっ

C-PLUS キャス

 キャスケット   ¥6,825


ボリュームたっぷり キャスケット~

COTTON 100%  
手洗いOK
サイズ調整機能付き
MADE IN JAPAN

後ろはゴムになっているので、ピッタリフィットして被り易いですよっ

そして、男女兼用でっす

ポイント1  後ろに文字あり
C-PLUS 後ろ

ポイント2  前のボタンはずしても・・・
C-PLUS キャス アップ


この、キャスケットの良い所・・・色々な被り方があるのです~

ハンチング風にでもOK後ろ被りでもOK

いくつかご覧くださ~い


まず定番に真っ直ぐ被って、後ろを少し横にクタっ
C-PLUS キャス 試着1


次に、前後ろ逆にしてスッキリと   
C-PLUS キャス 試着4  

ちなみに後ろはこんな感じっ
C-PLUS キャス 試着3


カメラ目線で、お願いしました笑~ 
我らのユキさん 迷彩柄バージョン
C-PLUS キャス 試着2

前のボタンはずして被ると、ボリュームが増え、深く被れまっす



いかがでした~こんなにも色々被れるなんて驚きですね~

自分の好みで試しちゃってくださいなっ



他にも新作入荷してますので、身に来て下さいね~

皆様のお越しお待ちしておりま~す








はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2012/05 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (365)
NEW ITEM (43)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO シャッポソレイユ店

SHAPPO シャッポソレイユ店
(シャッポ)

〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00
電話:082-258-1028

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
