SHAPPO イオンモール広島府中店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00   電話:082-258-1028

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : ¥5,250以上お買い上げでノベルティプレゼント!!

明日9月1日(土)から
¥5250以上お買い上げの方に
マカロン・袋町ロールで有名
MELANGE DE SHUHARI
(メランジュ ドゥ シュハリ)

『ブレデル』(クッキー)をプレゼント致します!!!

数に限りがございますので、無くなり次第終了となります

皆様のお越しお待ちしております





はてなブックマークに追加

TITLE : シルクハット 入荷

こんにちはーーーーーっ松子です~

あーー!僕の夏休みが終わるーー!

8月も終わるーー!!

秋が来るーー♪

ストールが欲しーー♪笑”

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

ルンルンですッ

何がある訳でもなく、はしゃいでますっフッ

しかーし、帽子の紹介はしっかりとしますよ~



今回はコチラッ

ジャジャジャジャ~ン

grace シルクハット

 シルクハット(grace)  ¥7,245  (BLK/GRY)


は~いシルクハット入荷ですよ~

WOOL100%のしっかりとした形で、高さが低めなので、

被り易く、オススメですよ~


サイズはと少し大きめで、中でサイズ調整可能となっておりまっす


そして、サイドがクルッと上がってるので、スッキリと被れるのではないでしょうかっ


試着するとこんな感じになりましたっ

grace シルクハット 試着


ちなみに、裏はこんな感じで~す

grace シルクハット 裏2 grace シルクハット 裏1

スベリ部分には、細かな刺繍入りっ

チラっと見えてもオシャレ~


欲しいけど、勇気が・・・って方でも見に来て下さいね~

数が少ないので、気になった方はお早めにっ


皆様のお越しお待ちしておりま~す






はてなブックマークに追加

TITLE : カオリノモリ *トーク帽*

おはようございます

今日は、なんだか雨の予感ですね。。。←予感て…もう降ってたし。

さて、ツッコミも冴えわたってきたところで←
今日もお帽子を紹介していきましょう!

カオリノモリ トーク

-カオリノモリ-
モーリエ トーク ¥5,885 【BLK/BEG/WIN】


トーク帽の登場ですー

皆さんが思ってる以上硬いですよ。
いや、マジで、コンコン言いますから。

上から見た感じ↓
カオリノモリ トーク 上

可愛いー
のですが、ワタシとしたことが。。。
スーパー似合わないので、
今回はモデル様にお願いしておきましょう。笑

カオリノモリ トーク モデル

やっばいっすよね。

めっちゃかわいい!!

天と地の差!!笑

ということで、こちらも数量限定となっておりますので、
是非お早めに~

それではー








はてなブックマークに追加

TITLE : 新作♪ スエードハット

こんちは~

9月になるゥ

早い早い・・・

そういえば、スーパーにイチジク出てたっ・・・イェ

食べなきゃっ

美味しいのに、同じ味覚の人が少ない・・・

なんでかな~

美味しいのに~・・・

誰かイチジクファンの人いませんか~

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・





は~い・・・そろそろ新作の紹介しようかな~

今回は、コチラっ


グレース ハット
 SUEDE HAT  ¥4,095  (BEG/BRN)


スエード素材秋冬っぽいハットが入荷しましたっ

ツバも長く、しっかりとお顔を隠してくれる事でしょ~

でも、顔を隠し過ぎたら前が見えないっ

実は、トップブリムにしっかりとしたワイヤーが入っているのですっ

なので、形を自由に変えれまっす

サイドを上げたり・・・ヒラッと立体感出してもOKですョ


そして、中でサイズ調整も可能なのですっ


BEG試着してみましたっ

グレース ハット 試着

リボンも大きくないので、抵抗なく被れるのではないでしょうかっ



是非、遊びに来て下さいね~

皆様のお越しお待ちしておりま~す







はてなブックマークに追加

TITLE : CASSELINI  ツィードボンボンベレー 

こんにちはっ

元気ですか~っ

この前、ユキさんに新しい帰り道を教えてもらい

いつもと違う道で帰宅

そしたら、歩道におじいちゃんが寝てたっっっ

衝撃ッ

夜だったから、酔って寝ちゃったのか・・・

・・・つい2度見・・・・・・
 
まぁ・・・無事に帰れたみたいなので一安心っホッ





では、今回も可愛い帽子入ってきたのでご紹介~

キャセ ボンボン付きベレー2

  ツィードボンボンベレー     ¥5,145  BLK/NVY/BRN


CASSELINI(キャセリーニ)より入荷しましたっ

見た目はニットベレーの様な感じですが、ツィード素材で出来ており、

ふっくらと丸みのある形は被り易く、少しクタっとしても可愛いですよ~


実は、ボンボン取り外し可能なのですっ

ジャ~ンッ

キャセ ボンボン付きベレー UP

取って被っても良し、サイドやトップに付けてもOk~

色々試してみて下さ~い

ちなみに私は、サイドに付けて試着してみましたっ

キャセ ボンボン付きベレー 試着

少し大きめのボンボンですが、アクセントになって可愛いですっ


是非、見に来て下さいね~

皆様のお越しお待ちしておりま~す






はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2012/08 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
NEWS (365)
NEW ITEM (43)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO シャッポソレイユ店

SHAPPO シャッポソレイユ店
(シャッポ)

〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00
電話:082-258-1028

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
