SHAPPO イオンモール広島府中店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00   電話:082-258-1028

>> map

TITLE : スポンサーサイト





はてなブックマークに追加

TITLE : 今週の新作紹介



たったらーん☆

ウィッガーユキです!!

最近はやたらと前髪装着してます!!(デカイ顔が隠せるんですよ)←どんなオススメの仕方!!?笑

と一発自虐したところで、今日は3型のお帽子紹介していきまっせ♪

ベレーとワーク
ボアワークキャップ ¥5040
ジャガードリボンベレー ¥6195

ワークキャップの方は内側にサイズ調節がついてて、便利!
しかし、内側もボアになってるから、ワタシはサイズ調節必要なかったですーぶー

あ、内側はこんな感じです!
ボア

かぶったら、こんな感じです!!
ボアワーク着用

続きまして、リボンベレーちゃんです!!

アップ!!!
リボンベレーアップ

かわいいでしょー

かぶってみたりしました!

リボンベレー着用

すごい、フェルトが分厚くてかぶりやすい★
ちょっとワタシにはガーリーすぎますが。。。笑

さて、続きましては、こちらん♪

ねこ4全体
ヘアバンド ¥3360

きゃわわわわー

みなさん、気付いてます?

このヘアバンド。。。デデン!

ねこ4

ニャーニャーニャーニャー!!

きゃわゆー

ねこたんなんです

かわゆ☆

ということで、こちらは松子さんにお願いしました。

ねこ着用

あえての、ド真ん中着用です!笑

ベロア生地で光沢感もあってかわいい
しかも、安い!!
ワタシびっくり!!


ということで、こちらもお早めにお求めくださいましーぶー

それではそれでは。

またいつか

あ、ちなみに9/23までの全品10%OFFもまだまだ実施中でござんす☆

是非、ご来店あれ―☆










はてなブックマークに追加

TITLE : キャセリーニ しっぽ付きファー帽子

いきなりですが・・・
この間『博多の塩~』(CM風)と言う
自分の寝言
が覚めたイワモシです(笑)

自覚症状はないのですが
目撃談によると
どうやら寝言激し目のようです・・・

いつか王道寝言(?!)
『もう食べられないよぅ~(ムニャムニャ)
言ってみたいものです



と・・そんな話はさて置き
本日も可愛い帽子のご紹介です



キャセリーニ  しっぽ付きファー帽子 ¥6,195 (GRY/BEG)

キャセ しっぽ付きファー帽子

定番なファー帽子ですが
可愛らしいしっぽ付きで
もちろんリアルファー100%!!

しかも!!帽子部分は『ラビットファー』
しっぽ部分は『たぬき・チャイニーズラクーン』
と異なる毛質でこだわりの帽子となっております

さらにポイントが!!!!!
何としっぽ【取り外し可
ボタンで留まっているので
簡単に取り外して頂けます

しっぽ外し

そして何だか外した瞬間・・・
どや!!
て気分にもなれますッ(笑)

   \ しっぽ付きVer /
しっぽありver


    \ しっぽなしVer /
しっぽなしver

しっぽあり・なしでこんなにイメージが変わるので
服装・ヘアーアレンジなどで
使い分けて使って頂けます


10%OFF POP


※9/23(日)まで店内商品
10%OFFとなっておりますので
皆様のお越しお待ちしております










はてなブックマークに追加

TITLE : ニット帽


やややややー!!!


ユキです! 

こないだSHAPPOパルコのブログをみて、
きたのさんが愛車のお話をしていて、
わたしも高校生時代乗り続けていた愛車を捨てる時に、
ガチで泣いたのを思い出しました。。。しみじみ

今の愛車も大事に乗っているつもりなのですが、
なぜか、こないだ一気に右ハンドルだけが!!!!!

カビました…笑←笑えん!笑

朝、愛車に手を掛けようとしたら、

ぎゃー!!

焦って、涙がちょちょぎれたのを
未だに鮮明に思い出せます。。。

ナゼ、右だけ。。。


イメージ画↓(絵:ユキ画伯)
カビゴン

セーフティ部分が端だけなので、こんな感じで乗ってます。笑
プルプル

あ、セーフティ部分を切って、きたのさんにあげれば丁度いいかも!笑←SHAPPOパルコブログ参照にしてください。
(あ、きたのさん…ユキワールドへ巻き込んですいません。ようこそ。笑)

さて、こんなホラー話はおいといて、
帽子の紹介に移ります★

一度紹介した事があると思うのですが、
カラーバリエーションも増え、再入荷した為ご報告です!!
ニット
¥2625

カーラーフールー

かぶってみましたん♪

ニット着用

いかが?

今の時期でも薄手なので、
かぶれちゃいますよーん

ぜひ見に来て下さいー

今なら9月23日まで全商品10%OFFですので、
だーいぶ、お得ですよ★

それではー

あ、最後におまけひゅー!笑

キミドリ岩本 











はてなブックマークに追加

TITLE : おすすめギフト商品

またまた登場の原田です

今日は、敬老の日ギフトにぴったりのアイテムを

ご紹介したいと思います★★


ぼくが今日おすすめするのはこちら!!!!

EK by NEW ERA ハンチングキャップM,L ¥6,090

NEWERA

ちょっといつものニューエラよりも少し落ち着いた雰囲気がある

こちらのキャップ、ニューエラの新しいラインで

EK by NEWERA っていうのです

ここで、ヒストリー

1920年創業、メジャーリーグ唯一の公式選手用オンフィールドキャップサプライヤーであり、

ストリートファッションのマストアイテムでもあるヘッドウェアブランド

「ニューエラ」設立当初は紳士向けカジュアルキャップが主要なラインナップでした。

既製服の概念が初めて登場し、熱狂的に受け入れられ始めた時代から、

「ニューエラ」の商品は多くのユーザーに支持されてきました。

創設者エルハルド・クックのパイオニア精神にインスパイアされ、

90年近くにも及ぶヘッドウェア作りのノウハウが結実した

カジュアルハット&キャップコレクションEK by NEWERA(イーケー・バイ・ニューエラ)が誕生。

ブランド名の“EK”はエルハルドのイニシャルに由来しています。


という感じで90年も及ぶヘッドウェア作りのノウハウが

ギッシリ詰まっているのです!!!

いつものニューエラよりも大人!なキャップになっているので

敬老の日のギフトにもってこいです★

ちなみに、着用したかんじがこんなかんじです!!!


着用ノーマル

僕はチェックを被ってみました★少しこぶりのツバになっているので

ハンチングに抵抗のある方でも抵抗なく被れます

後ろに向けて被ったかんじがこんな感じです★

着用うしろ

カラーは、チェック、ブラック、ヘリンボーン柄と王道なカラーばかりで

合わせやすいです★

柄

サイドには忘れてはならない、ニューエラマーク!

ぷれ


こちらは、シルバーのプレートになってて上品です

ぜひ、気になる方はお店まで

他にもたくさん入荷しております★



以上原田でした!!!!







はてなブックマークに追加

TITLE : 9/14(金)~9/23(日)店内全品10%OFF!!

こんにちは

本日はお得なイベントのご紹介です


9/14(金)~9/23(日)までの期間中
何とッッ!!!!!
店内全品10%OFFとなります

これから使って頂ける
秋冬新作アイテム・NEW ERAなど
全品さらに10%OFF!!!


気になる帽子がある方
帽子は被りたいけど、自分に似合う形が分からない方
プレゼントをお探しの方・・・など
10%OFF大変お買い得となっております


10%OFF POP


尚、¥5,250以上お買い上げで
MELANGE DE SHUHARI
(メランジュ ドゥ シュハリ)

『ブレデル』(クッキー)プレゼントは
9/14(金)までとなっておりますので
お早目のご利用お待ちしております






















はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2012/09 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (365)
NEW ITEM (43)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO シャッポソレイユ店

SHAPPO シャッポソレイユ店
(シャッポ)

〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00
電話:082-258-1028

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
