SHAPPO イオンモール広島府中店 (シャッポ)

私たちは帽子を洋服の延長線だと考えています。洋服を毎日着替えるように、帽子もファッションの一部として取り入れてみて下さい。こだわりのある帽子を幅広く取り揃えています。自分に似合う一点を探しにぜひ一度御来店下さい。

〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00   電話:082-258-1028

>> map

TITLE : SCALA第2弾^^

こんにちわ
ゆきさんのお次はそうっ!!!!!
\みきてぃー/です

昨日友達と映画見てきましたあ(*^_^*)
何の映画かって????わら
・・・・
”またたき”ってのを見てきたんです
北川景子と岡田まさき主演ですよ^^
美男美女~~~~~
これは見るしかないでしょ
岡田まさきが死んだ後の話なんですけどねーーー(*_*)

人はいつ死ぬか分からないですよ
いやこれまじで!!!!!←
だから一日一日を大切に周りにいる人達を大切に
やりたいことやって
楽しむできですよ~~←誰


とまあものすごい暗い話になりましたが・・・
ぜひ皆さんいろいろ考えさせられる映画なんで
見てみてください

よし!!!!
明るくいきましょっ
本日のご紹介は!!!!!!
SCALA第2弾!!!!!
デンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
scala ストローハット3カラー←¥5,040

ストローハットさんです
このストローさんやわらかい天然線維でできているんです^^
しかもリボンが二色展開!!!
かかかかかわゆい

被ってみました!!!!
scala.jpg

かかかぶりやすい
パンツと合わせてかっこよく被っちゃうなーんていかがでしょう?!
ブラックとブラウンは落ち着いた色なので
年齢問わず被っていただけると思いますよ
お色は3カラー☆彡
男女問わずお使いいただけますよー

と言うことで本日のご紹介でした(^^)/
ご来店お待ちしておりますです~~~~


関連記事




はてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2020/02 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
カテゴリ
NEWS (365)
NEW ITEM (43)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

SHAPPO シャッポソレイユ店

SHAPPO シャッポソレイユ店
(シャッポ)

〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
イオンモール広島府中ソレイユ2F
営業:09:00-22:00
電話:082-258-1028

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ